★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『愛と青春の宝塚』の…

真夜中に…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今夜は…

何にするか

決められなくて…ガーン

まとまりがないんだけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

困ったときは

舞台話ですキラキラ

(o^-')b !

(…と、勝手に決めたガーン)

来年2月から

はじまる舞台ドキドキ

キラキラ愛と青春の宝塚キラキラ

その

キャッチの表記が

新しくなったと…

愛と青春の宝塚

オフィシャル・ブログで

知りましたキラキラキラキラ

( ・∇・)

私は…

前回のキャッチは

知らないんだけど…ガーン

今回のキャッチキラキラキラキラ

すごく!!

すご~く!!!!

素敵なんですキラキラキラキラキラキラ

( ☆∀☆)

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

(´∇`)

いいんじゃない…ドキドキドキドキ

(゜∇^d)!!

…って

思いました音符音符

(*´∇`*)

11万人が感動して

どうの こうの…

…って

書いてあって~音符音符

そのあとに音符音符

いきますよ~音符音符

d(⌒ー⌒)!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

叶えよ夢、

貫け愛、

生き抜け自分の人生、

彼女たちは

それを宝塚で学んだ。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

どぉ~!?!?!?

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

めっちゃくちゃ

感動のキラキラ

キャッチじゃない!?!?

♪ヽ(´▽`)/

・・・と

ひとり

舞い上がるの図キラキラ

なっちゃったんだけど…

(((・・;)

私は…

すっっごい

ドキドキしたぁ~ニコニコドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

この舞台を

ご覧になっていない方は

へっ!?なに!?

(; ̄Д ̄)?

…ですよねあせるあせる

(スミマセン…ガーン)

私も…

テレビで

1回見ただけなので…ガーン

偉そうなことは

言えないんだけど・・・

愛と青春の宝塚』という

作品のすべてが

このキャッチに

集約されてるキラキラキラキラ

…と、

思いましたドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

すごい!!!!

すごぉ~い!!!!!!

*1

どなたが

考えられたのかは

存じませぬが・・・

(*´∇`*)

この作品を

とっても

愛していらっしゃる方が

考えられたのかな…ドキドキドキドキ

(*´∇`*)

この

愛と青春の宝塚』は

戦時中の

タカラジェンヌさんの話

なんですけど…

(単純に言うとガーン)

だけど~!!!!

そうじゃないんですキラキラキラキラ

d(⌒ー⌒)!

タカラジェンヌとしての

生き方を選んだ

女性(たち)の

物語…なんですドキドキドキドキ

(^∧^)♪

だから…

宝塚を

知ってる!!

知らない!!

の予備知識は

全然、いりませんキラキラキラキラ

だけど・・・

観劇した後…

たぶん…

タカラジェンヌさんって

生き方が

カッコイイなキラキラ…って

思うんじゃないかな…

(*´ー`*)

そう思ってくださる方が

いらっしゃれば

とっても

嬉しいんだけどな…ドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

“叶えよ”

“貫け”

“生き抜け”

の言葉がクローバー

“清く”

“正しく”

“美しく”

にも

リンクする・・・キラキラ

特にキラキラキラキラ

“生きろ”ではなく

“生き抜け”

…という言葉に

潔さと

凛々しさ…

生きる覚悟が

すごく感じられて…キラキラキラキラ

躍動するような

底知れぬパワーキラキラ

思わせる・・・

本気で悩み

本気で苦しみ

本気で生きた

女性たちの姿を

宝塚をご卒業された

OGの皆さまが

どのように

演じられるのか・・・

描かれるのか・・・

とっても

楽しみです…ドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

めっちゃめちゃ

期待しています…キラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

キラキラ愛と青春の宝塚キラキラ

オフィシャルブログメモ

http://m.jword.jp/?q=http%3A%2F%2Fblog.fujitv.co.jp%2Fai-takarazuka%2Findex.html

(PCサイトを携帯用に変換)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

余談だけどね…ガーン

私は、、、

赤クマくんの

干しいも”案に

賛成です・・・音符音符

(v^ー°)

*1:o(^∇^)o