★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆本日の一品♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は~

す~んごい

移動ばかりの日で・・・

(゜Д゜≡゜Д゜)?

行きと→

←帰りの道が

バラバラで・・・

(((・・;)

私の愛車キラキラ

ベンツくんは・・・

自転車DASH!

今夜は

駐輪場で

お泊まりしてますガーン

(たぶん…ガーン)

今日の

break timeドキドキは・・・

昨日の

キラキラご褒美ブレイクキラキラ

お先に~パーって

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

・・・された一品ドキドキ

こちらデス音符

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010110522540000.jpg

(^∧^)♪

キラキラのみんしゃい

珈琲オーレキラキラ

この絵の人・・・

誰だかわかります…!?!?

("⌒∇⌒")

今日の一品は

自販機で購入がま口財布キラキラ

取り出して

後ろを見ると・・・

ほぉぉ~ラブラブ

!(・。・)b

今回の

キャッチもメモ

なかなかでしたグッド!キラキラ

( ̄▽ ̄)b

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010110522520000.jpg

キラキラ龍馬のように

強く自由に

生き抜くために

ちょっとここらで

一休み。キラキラ

そうなのかぁ・・・

(σ_σ)

強く自由に

生き抜くためには…

一休みも

必要なのかなぁ・・・ドキドキ

(o^-^o)

お味の方はね…

コーヒー牛乳と

どう違うの…!?!?!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

・・・でした…ガーン

ちょっと…

コーヒーのような

香りがした・・・

( ̄▽ ̄)bキラキラ

(いや…

それは当然です・・・)

( ̄0 ̄)/

違いがわからない

女なんだなぁ・・・

(´-ω-`)

だって・・・

よくあるよ~

こんな味…

ヾ(・o・*)

発売元さんに

怒られそうだけど…

( ̄∇ ̄*)ゞ

だけどひらめき電球

キャッチメモ

良かったよぉ~音符音符

(^ー゜)ノ

龍馬・・・

思い出すよね…

(*´ー`*)ドキドキ

皆さまも音符音符

あなたも音符音符

今日も一日

お疲れさまでしたぁ~ラブラブラブラブ

ヽ(・∀・)ノ

ここらで

一休みするぜよグッド!キラキラ

(^∧^)♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

全くの余談です~パー

(* ̄∇ ̄)ノ

本日の

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ブログ

『MKT-air283便』飛行機

小学校のときの

お写真が長音記号1長音記号1ニコニコドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

めっっちゃドキドキドキドキ

かわいかった・・・

(*´∇`*)ドキドキ

あどけない笑顔が

いいよね・・・

ちょっとだけ

外開きの右足と…

( ・∇・)音符

↑ありゃ…!?ショック!

“かわいいラブラブ”って

思ってるんだけど・・・

通じない・・・!?!?

(((・・;)

「マミちゃ~んドキドキ

(o゜◇゜)ゝ

…って

呼ばれて・・・

振り向いたのかな…音符音符

(≧∇≦)

なんて…

思ってしまいましたドキドキドキドキ

(* ̄∇ ̄*)

キラキラキラキラ

長ぁ~~い!!!!!!

( ☆∀☆)

すごいよね・・・

ヾ(≧∇≦)ノ

thank youドキドキドキドキ

♪v(*'-^*)^☆