★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆失敗したぁ…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は…

ちょっと失敗しましたのガーン

土曜日ということもあり

バスのダイヤが乱れてて…

到着時刻から

20分も遅れて到着…電車

20分よ…ショック!

しかも

2台続けて到着…電車電車

こういう場合…

前のバスは

混んでいて…

後ろのバスは

空いてるのよね…グッド!キラキラ

今日も~ひらめき電球

そうでした音符音符

(o^-')b !

たくさん

待っちゃったけど長音記号2

座れたから

いいかぁ~ニコニコラブラブ

( ・∇・)

…と、思いドキドキ

後ろのバスに

乗って・・・

ほぉぉ・・・

( ̄。 ̄)

窓からの景色を

眺めていたら…

曲がるはずのない道で

バスが

曲がった長音記号1長音記号1!?!?

? (;゜ ゜)ノ?

どうやら

気のせいではなく…

私の目指す方向から

どんどん

遠ざかる・・・

およ・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

そう・・・

(´-ω-`)

終点は

前のバスも

後ろのバスも

同じだったけど

通る道が

違ってた・・・

!Σ(×_×;)!

前のバスに

乗らなきゃいけなかったんだ~

(○_○)!!

でも…

仕方ないよね…

(・・A;)

目的地に

いちばん近い所で降りて…

予定外の

ウォーキングくつDASH!

ヾ(´▽`*)ゝ

到着予定時刻が

大幅に狂い・・・

まぁ…

無事に到着したから

いいことに…したひらめき電球ひらめき電球

!(・。・)b

で・・・

なんだか

甘いもので

ホッとしたくなり~ニコニコドキドキ

本日の一品はコーヒー

こちら~ドキドキ

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010110623000000.jpg

ココアドキドキドキドキ

(^∧^)♪

しかもひらめき電球ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

“とろける”

ココアドキドキなのよ…音符

(^∧^)♪

ウマウマでした~音符音符

ヽ(・∀・)ノ

ホット温泉

ココアドキドキドキドキ

いいよねぇ~グッド!ラブラブ

(*´∇`*)

ドキドキごちそうさまドキドキ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)/C□~~