★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ご褒美♪(o^-')b

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日のワタシは・・・

忙しくってDASH!DASH!

グッタリーズ・・・

(丿 ̄ο ̄)丿台風台風

気を取り直し・・・

夕刻に

一息・・・

(〃´o`)=3

本日の一品は~

コレグッド!ラブラブ

(o^-')b !

カメラ雷

(^∧^)♪

★☆Passenger*minami*☆★-2010110417540000.jpg

キラキラご褒美ブレイクキラキラ

ヽ(・∀・)ノ音符

(*´∇`*)ドキドキ

ホントは…

cafe au laitに

したかったんだけど~コーヒーラブラブ

ネーミングに

感動してキラキラキラキラ

(≧∇≦)

こちらにしましたキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

添えられた

キャッチも

なかなかでしたドキドキドキドキ

v(・∀・*)

カメラ雷

(^∧^)♪

★☆Passenger*minami*☆★-2010110418060001.jpg

“ためいき”が…

“ひといき”に

なるんですって~!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

スゴクない!?!?

o(*⌒―⌒*)o

そ~よねぇ・・・

ワタシひらめき電球

がんばってるわひらめき電球ひらめき電球

(゜∇^d)!!

…なんて

ヾ(´▽`*)ゝ

自分で

褒めてみたりして・・・

≧(´▽`)≦

お味はね~

深めで甘くて…

香りが良かった…かな…音符

(・vv・)?

そこは…

あまり

自信はないけど長音記号2長音記号2

( ̄∇ ̄*)ゞ

ささやかな喜び音符

いただきました~ドキドキドキドキ

☆-(v^ー°)ドキドキ

皆さまも・・・

お疲れさまでしたぁ~音符音符

(o^-^o)ノ

皆さまにも音符音符

あなたにも音符音符

キラキラご褒美キラキラ

ひとときを・・・

(*^ー^)/C□~~ラブラブ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪