★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

【B】今はコレ~!!(o^-')b


白いご飯、何かけたい?ブログネタ:白いご飯、何かけたい? 参加中

今はね~音符音符

コレなんですキラキラキラキラ

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2010092502490000.jpg

こんな…

バッチリカメラ雷して

大丈夫なのかな…!?!?

(・・A;)

ホントはね・・・

桃○の

食べるラー油の方が

(略して“桃ラー音符)

美味しいらしいんだけど…

なかなか

ないんだよねぇ・・・

ずっと品切れ…しょぼん

!Σ(×_×;)!

これは・・・

“チョイ辛”って

書いてあるけど・・・

ぜーんぜん

辛くないの・・・

(´-ω-`)

だからねひらめき電球

辛いラー油を

上から足すんです音符音符

( ̄▽ ̄)b

フライドガーリックが

美味しいドキドキドキドキ

(^q^)音符

けどね…

いちばんはじめに

ラベルを見たときは…

フライド…

といえば~ひらめき電球

“チキン”ヒヨコ

( ̄▽ ̄)b

思い込みで・・・

そう勝手に

脳内変換してしまって…

どれが

チキンなんだろ・・・

?!(・◇・;) ?

と…

思いました…あせる

よくよく

ラベルを見たら

“フライドガーリック”

だったんです…

(°Д°) エッ…!?

けど…

ちょっと

食べ飽きたかな…

( ̄∇ ̄*)ゞ

・・・だとしたら

お題から

ハズレちゃうかな…

!Σ( ̄□ ̄;)

そうかぁ長音記号1長音記号1ショック!

そうだよねぇ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!

あら・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

ごめんなさいDASH!

(|| ゜Д゜)

thank youドキドキドキドキ

o口(・□・ )