★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆運転手さん♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

先日、

タクシーに乗りました車

とっても若~い

運転手さんで~

ちょっと…

ビックリ!!目

運転手さんの

名前を見て・・・

またまた

ビックリ!!!!目キラキラ

キラキラ○□翼キラキラ

え――――っ!!!!

つばさクン!?!?

!!(゜ロ゜ノ)ノ ドキッ!!

これは…

話しかけるべきか…

大人しくするべきか…

とっても

悩んだのですが・・・

(・vv・)?

ちょっと…

話しかけることに音符音符

( ̄▽ ̄)b

“あのぉ…

なんだか…

芸名のような

お名前なんですね…”

と、言ってみましたガーン

そしたら、、、

運転手さんは

ナハハハ…って

笑ってニコニコニコニコ

“あ~、

よく言われるんですよグッド!

名前負けですけどね”

…って。

とっても

気さくな方のように

思えたので…

さらにひらめき電球ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

“やっぱり、

そうなんですか~!?

真琴つばささんドキドキ

(マミさんドキドキ)

『つばさ』ですよね音符

漢字じゃないですけど~”

と・・・

かなり強引な

返しをしてみました…

( ̄∇ ̄*)ゞ

そしたら~

“あ~、

元宝塚の方ですよねぇ~”

ナハハハ…ニコニコ

・・・って!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

なんだか

すごく嬉しくなって音符音符

(*≧∀≦*)

“知ってます~アップ!?!?

(≧∇≦)

と、

身を乗り出して

聞いてみたら~

お母さまが

宝塚ファンだった

とのことキラキラキラキラ

“え~!!!!ショック!

どなたの

ファンだったんですか~!!!!

と、

さらに乗り出して

聞いてみたら…

それは…

知らない…って

言われました…ガーン

でも、

何年か前に

とっても応援されてた方が

いらっしゃったそうですニコニコ

もしかしてひらめき電球ひらめき電球

お母さまは

マミさんのファン

だったのかな…と

勝手に

思ってしまったのですが~

( ̄∇ ̄*)ゞ

それは…

どうも

違うようでしたガーン

なぁぁ~んだ…ガーン

…と

思っちゃったけど長音記号2

(´∇`)

とっても親切な

運転手さんで…

そこから

いろんなお話を

してくださいましたニコニコ

お名前の

“翼”は

生まれたときに

左右対称の字を

名前にした方がいい!!

姓名判断の人に

言われたから…

なんだそうですひらめき電球ひらめき電球

(o^-')b !

その運転手さん…

ナハハハ…ニコニコって

笑うんです…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

マミさんの笑い方とは

ちょっと

違うけど~

笑い方の系統が

似ていて

それも

嬉しくなりました~音符音符

(^∧^)♪

thank youドキドキドキドキ

ヾ(´▽`*)ゝ