★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆実は・・・(^^;

ひとりごとだけど…ガーン

実は・・・

私…

ここ何日か

ハデ~に

凹んでましたん・・・

!Σ(×_×;)!

もう…

大丈夫なんですけど長音記号2OK

書いてるくらいだから…

("⌒∇⌒")

些細なことなんだけど…

そんなときに限って

アクシデントが

重なるもので・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

完全に

参った・・・

。。。( ̄x ̄;)

昔…

上司から

何度も言われたのは…

もっと

アサーティブに!!!!

(*`Д´)ノ!!!

ほんと・・・

何度、

そう怒鳴られただろぅ…

( ̄∇ ̄*)ゞ

要するに…

相手を納得させる

相手に理解してもらう

その力量のない私は…

気づかないうちに

自分が

我慢することで

解決しようとする…

そんな

我慢できるほどの

器もないくせに…。

(´-ω-`)

これが…

ダメなんだよなぁ…ハートブレイクハートブレイク

(´;ω;`)

わかっているけど…

気づいたら

そうなってる…と

いうことは

わかってない…

と、いうことだよね…ガーン

だけど・・・

自己解決できたからひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

もう

大丈夫だと…思いますひらめき電球

v(・∀・*)

それに伴って

思ったのは・・・

同じ環境にいる人が

たとえ友達であっても…

根本的な

考え方が違えば

わかりあえないんだ…

…ということ。

それは

今回、

勉強になったかな…

思い込みが

あったんだよね~

私の中に・・・

(´-ω-`)

同じ環境にいる…

と、いうだけで

同じ考え方をしている…と

思っていた…。

( ̄∇ ̄*)ゞ

同じ環境

同じ考え方

では、

ないんだよねひらめき電球ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

わかってくれるだろう!!

…と、いう

甘えも

あったんだろうなガーン

(・・A;)

なんか…

そう思うと・・・

逆に…

環境が違うから

わかりあえない

…ということは

ないんだよね~音符音符

(゜∇^d)!!

うーん…しょぼん

うまく言えないけど…

ひとりごとでした…。

ちなみに長音記号2

言い争いとか

ケンカはしてませんよパー

誰とも…ガーン

そこは

穏便に

冷静に…

対処しました…。

たぶん・・・

(・・A;)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪