★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『木蘭』のあと…③

キラキラ東京芸術劇場キラキラ

中ホール

ここは

私は

真琴つばささんの

(マミさん)

公演でしか

訪れたことは

ありませんが

音の伝わり方と

照明の美しさが

とっても好きで

私の

大好き劇場ランキングの

(笑)

ベスト5に入りますキラキラキラキラ

質感も色も違う照明が

舞台上で交差しても

互いに

その個性を打ち消さない

感じがします…。

それでいて

まとまりのある

ひとつの世界を

魅せてくれるような…

とっても抽象的な

表現だけど…ガーン

たとえば…

今回の舞台だと…

鮮やかで幻想的な

赤と

ゴールドにも見える

強い光の

バックライトキラキラキラキラ

私が…

赤と

バックライトが

大好きなことも

ありますが…ガーン

(マミさんに

めちゃ似合うと思って…ガーン)

理由は単純…。

( ̄▽ ̄)=3

この

質感も種類も違う光が

個性を主張しながらも

とっても

まとまりがあって…

何倍もの魅力と

エネルギーを

発しているように

感じますキラキラキラキラ

シルエットも

すごく綺麗に

魅せてくれますしね…

本当に…

この光に負けない

どころか・・・

この光を

纏うことができるなんて…

やはり…

舞台に立たれる方って

すごい!!!!!!

ヽ(・∀・)ノ

音も・・・

繊細な音まで

すごくクリアで…

今回の舞台では

二胡や笛の音色も

ありましたが…

繊細な音を

埋もれさせないような…。

それが…

とっても心地よくて

音の響きや

伝わり方も

すごく好きなんですドキドキドキドキ

マミさんの声にも

すごく

合ってるような

気がします…

個人的な感想だけどあせる

すごく

新鮮だったのは…

太鼓の音キラキラキラキラ

これは…

カッコイイですね~キラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

二幕最初の

大旗の場面とか・・・

賀廷玉の

凛々しさと

美しさを

さらに雄大に

表してもらえたな…と

すごく思います…ドキドキドキドキ

音の面でも…

国もジャンルも越えた

コラボレーションがあって

不思議な世界を

作り上げていましたね長音記号2ドキドキ

本当に…

はじめて聞いたような

音に

心が揺れました…

(*´∇`*)ドキドキ

まだ…

ちょっと

続く…かな!?ガーン

でも…

まだ出来てません長音記号2ガーン

とりあえず…

thank youドキドキドキドキ

☆-(v^ー°)