★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

【B】あけてないですね…


ピアスあいてる?ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中

ちょっと…

休息して長音記号2音符

ブログネタを音符音符

(^◇^)

ピアスキラキラ

あいてないですねぇ…

(・・A;)

今どき

珍しいようであせるあせる

驚かれることもありますガーン

!!(゜ロ゜ノ)ノ

本当は…

何度も

あけよう!!!!グッド!

思ったことは

あったのですが…

高校を卒業したら

ぜ~ったいひらめき電球ひらめき電球

ピアスにする!!!!

ヽ(・∀・)ノ

…って

思ってたことも

ありました・・・

が・・・

なんと…

次に入った学校学校

就職先も・・・

ピアス禁止禁止だった…ショック!

!Σ(×_×;)!

…っとにぃ長音記号2

(*ov.v)o

それこそ

今ドキ

珍しいよねぇ・・・

(´-ω-`)ハートブレイク

なので…

タイミングを

逃してしまった、、、

と、いうのが

最大の理由だけど…

なんとなく…

特に、

未成年の間は

親に申し訳ないかな…!?

という

思いもありました・・・

意外とねぇ…ガーン

大雑把な

性格なんだけど

ほんっとに・・・

ど~でもよくない!?ガーン

みたいなところで…

古い(?)考え方が

出てくるんだよねぇ…ガーン

≧(´▽`)≦

昭和の香り…!?

だよねぇ~ひらめき電球ひらめき電球

ピアスをあけると

人生が変わるキラキラって

言うじゃないですか!?!?

それもあって

少し若かった頃に

めっちゃ

ピアスにしたかったひらめき電球ひらめき電球

だけど…

今の人生が

好転するリサイクルとは

限らない…と言われて

他力本願は

ダメって・・・

(ヾ(´・ω・`)

そういうことかなぁ…って

思いました…。

でも音符

今は、

ファッションの一部として

ライトな感覚で

普通に

ピアスを

楽しむ時代に

なってますよね音符音符

(o^-')b !

イヤリングより

ピアスの方が

可愛いのが沢山あるしグッド!キラキラ

店員さんにも

ピアスを

すすめられます音符音符

イヤリングは

わりと好きなんだけど…

すぐに落ちるのとしょぼん

物によっては

痛くなる物があってしょぼん

困っていますが・・・

今のところは

積極的に

ピアスにするつもりは

ありませんね…

ちと・・・

怖かったりもするので…

ガーンガーンガーン

ちなみに・・・

私なりの判断だけど…

やはり…

イヤリングが

落ちやすい人は

ピアスの方がいいかな…!?

と、思います…。

ただ…

私も、

そうなんだけどあせる

耳タブが

肉厚な人(?)

ふくよかな人(?)は

ちょっと…

慎重になった方が

いいと思います…。

炎症を起こしやすくて

化膿したり

穴が塞がるケースが

多いような

気がします・・・

それと

あけるなら・・・

雑菌の繁殖しやすい

夏場は

できるだけ

避けた方が

bestかなぁ…と。

ピアスをあけると

人生が変わる…

これも

人相学的には

アリチョキだそうですキラキラキラキラ

ただし…

“人生が変わる”

“人生が好転する”

とは

必ずしも

言えないみたい・・・

ピアスの穴は…

言ってみると

顔の一部に

ホクロができた…とか

そういう

解釈になるとか…!?

これは…

定かではないけど…。

でもひらめき電球ひらめき電球

常に

ピアスをつけて

ピアスの穴を

塞いでおくと

いいみたいですね音符音符

( ̄▽ ̄)b

めっちゃ

調べてるでしょ長音記号1長音記号1!?!?

("⌒∇⌒")

本当に…

本気で

ピアスを考えてた頃が

あったんです・・・

すんごい…

暗黒時代だった頃にねガーン

(・・A;)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪