★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『木蘭』のあと…②

舞台の方は・・・

簡単にいうと…

古いもの新しいもの

異なる文化

異なるジャンルからの

オイシイとこ取りキラキラキラキラ

( ^∀^)

これが…

見事に融合されて

独特な魅力となって

光を放つ様は

圧巻でした・・・キラキラキラキラ

ただ…

どちらかといえば

パフォーマンス系統に

近い印象だったので

観る側としては…

好き嫌いの

好みが別れるのかな…とは

思いました…。

だけど・・・

トーリーが

しっかりしていることも

ありますが…

キャストの皆さまの

優れた表現力と感性が

観る者の心を

しっかりと捉えて

伝えたい心と

話の内容を

とっても分かりやすく

伝えてくれるんですドキドキドキドキ

これは…

すご~く不思議な

感覚でしたニコニコドキドキ

私は…

真琴つばささんの

(マミさん)

ファンなので…

やはり…

マミさんを中心に

トーリーの

理解も含めて

観てしまうのですが…

どの方も…

素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ

どの方も

主役に見えましたね…

それほどの

個性豊かな

強いオーラを放つキラキラキラキラ

プロフェッショナル同士の

魂と技の共演…!?!?

舞台から放たれる光に

神々しいほどの

神聖さを感じて

圧倒されましたキラキラキラキラ

すごい世界が

あるんだな…と思い

とっても新鮮でキラキラキラキラ

いろんな想いと感動が

今もまだ…

心に溢れますキラキラキラキラ

(*´∇`*)

まだ…

続く…かも!?ガーン

とりあえず…

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪