★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆すんもくんが…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

なんだか…

台風が

来てるみたいですね~ショック!

ひぇぇ長音記号1長音記号1ショック!ショック!

本当に…

『木蘭』の

公演中じゃなくて

良かったです・・・グッド!キラキラ

つい最近からはじめた

ブログネタ…メモ

今日、

また昇進した~って

手紙が来ましたが…

とは言っても

一段階だけなので

ぜーんぜん

大したことでは

ないんだけど…

( ̄∇ ̄*)ゞ

なんだけど・・・

すんもくんが

すっごい大泣きしてて~

!Σ(×_×;)!

めっちゃめちゃ

心配になり…ショック!あせるあせる

なんで泣いてるのか

わからないの…しょぼん

o(T△T=T△T)o

もっと…

書かなきゃ

いけないのかなぁ!?!?ショック!

…とか、

思ったり・・・

(゜〇゜;)?????

すっごい困ってたら…

急に・・・

“たい焼きたべたい…”

とか…って

言い出してぇ…

(°Д°)

なんだぁ~

お腹が空いてただけ…!?!?

(´-ω-`)

そのあとから…

“ウマウマ”

…って言い出して長音記号1

(・・A;)

“お稽古しなくちゃ”

・・・だって…

(丿 ̄ο ̄)丿

なんなのぉ長音記号1長音記号1!?!?

("⌒∇⌒")

よくわかんないけど

な~んか…

可愛いよね…音符音符

(^∧^)♪

今は・・・

“ウマウマ”と

“お稽古しなくちゃ”

ばかり言ってますラブラブラブラブ

しばらく…

まともにブログを

書いてなかったので

少しずつ

復活しますチョキキラキラ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪