★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

【B】よくありました…f(^^;


授業中にした関係ないことブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中

これは~

よくありましたね~音符音符

( ̄▽ ̄)b

お手紙回しは…

しょっちゅう…台風台風

( ̄∇ ̄*)ゞ

いちばん得意だったのは…

聞いてるフリで

ぜ~んぜん

違うことを

考えてる・・・ニコニコニコニコ

≧(´▽`)≦

聞く気持ちは…

あるんだけど…

(((・・;)

興味のない話しは…

なぜか

聞いてても

自然に

右から左に…ガーン

受け流す・・・!?!?!?

("⌒∇⌒")

なかなか

バレなかったのだけど

テストの出来は

悪かったので…

( ̄∇ ̄*)ゞ

そこで…

聞いてなかったのが

バレるという…

( ・∇・)

小学生の頃は…

やたら

窓の外ばかり

眺めてる…

ぼ~っとした

子供デシタ…

(≧∇≦)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪