★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆やったぁぁー♪♪

やったぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

ヽ(・∀・)ノ音符音符

やりましたぁぁ長音記号1長音記号1!!!!!!

ヽ(・∀・)ノ音符音符音符

メダルが

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っとキラキラキラキラ

11000枚ドキドキ

貯まったんですぅぅ長音記号1長音記号1音符音符

(^∧^)♪

念願のドキドキドキドキドキドキ

アイテムと

交換音符音符音符

ヽ( ̄▽ ̄)ノドキドキドキドキ

ベルベル

じゃぁ長音記号1長音記号1長音記号1音符音符音符

むふふ・・・

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキドキドキ

長音記号1長音記号1っちゃ

欲しかったキラキラキラキラキラキラ

(*≧∀≦*)

ベルトと

ブーツに

こうかぁ長音記号1長音記号1長音記号1音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)ドキドキドキドキ

ナゼって… (・・;)

『M』の字がキラキラキラキラ

入ってるでショ!?!?

O(≧▽≦)O

それだけ・・・

ドキドキ≧(´▽`)≦ドキドキ

いやいやぁ・・・

約20日

かかりました…ガーン

普通の人だと…

数分で

ゲットできる

枚数なんだけど…

私は…

20日かかりました…

( ̄∇ ̄*)ゞ

パチンコとか

スロットとか…

全然、

免疫がないので…ガーン

どこでどうなって

メダルが貰えたとか

ぜーんぜん

わかりません・・・

(((・・;)

けどひらめき電球ひらめき電球

(o^-')b !

希望の品が

ゲットできたのでキラキラキラキラ

ε- (´ー`*)

もう…

いいんです音符音符音符

(^∧^)♪

でも…

ベルトとブーツは

別々に

合わせた方がいいねガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

な~んか・・・

違うよねぇ…!?!?!?

(°Д°)

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)音符音符