★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆私も撮ってみた♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキドキドキ(^-^)ノ""

今日のマミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ブログメモ

『MKT-air283便』飛行機

真夏でも

温かい飲み物のある

自動販売機が

パチリカメラ雷

されていました音符音符

ほぉぉ・・・

(* ̄∇ ̄*)

冷房が効いてる場所に

長くいると

温かい飲み物が

欲しくなったりするので…

意外と

需要がありそうな

気がしましたグッド!キラキラキラキラ

今日は~

その記事に

めっちゃ

影響されて…ニコニコニコニコ

至るところで

自販機check!!!!

( ̄▽ ̄)bキラキラ

うーん…

(((・・;)

やはり・・・

この時期に

温かい飲み物のある

自販機は

なかなか

見つからないですね…しょぼん

温かい飲み物のある

自販機では

ないのですが・・・

前から、

すご~く

気になっていた

飲み物の

自販機があって…

最近できた

自販機コーナーがま口財布

なんですけど・・・

これデスキラキラキラキラ

(o^-')b !

横向きゴメンねショック!あせるあせる

★☆Passenger*minami*☆★-2010082302320000.jpg

ワンコインの

自販機コーナーキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

長音記号1長音記号1っっちゃ

庶民のミカタキラキラキラキラ

ですよねぇ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

O(≧▽≦)O

これを見つけたときは

ベンツくんで

(my 自転車くん 自転車DASH!)

急いでるときで…

自転車DASH!DASH!

にも、

関わらず・・・

私の目は目キラキラ

“ワンコイン”の

文字を

見逃さなかったぁ…グッド!キラキラ

(* ̄∇ ̄)ノ

でも…

おもむろに

振り返りすぎて、、、

転ける寸前…

(・・A;)

真ん中の2つを

パチリカメラ雷

1つ目キラキラキラキラ

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2010082302360000.jpg

スゴイでしょぉぉ長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

4つとも…

80円~100円なんですキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

お隣のも

パチリカメラ雷

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2010082220500001.jpg

なぜか…ガーン

“KI*IN”の文字が

裏返し長音記号1長音記号1長音記号1グッド!キラキラ

≧(´▽`)≦

というか…

これが

正解なのかなぁ…!?!?

だって・・・

他社の商品も

混ざってるよね…!?!?

♪( ̄▽ ̄)ノ″

な~んか…

め~っちゃ

ほのぼの~ヒヨコヒヨコヒヨコ

≧(´▽`)≦ アハハ…

最近、

利用する方が

多いようで…

マミさんが

今日のブログで

自販機のカメラ雷

アップするまでは

パチリカメラ雷しようとは

全然

考えてなかったので…

いざグッド!キラキラ

となると・・・

買いに来る人がいて

なかなか

カメラ雷できず・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

パチリカメラ雷中に

買いに来た人がいて~

(°Д°)!?!?

…って、

顔してました・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

わりと…

駅の近くの

住宅街に

あるんだけど…

な~~んか…

夜だったので

部屋着ワンピース

買いに来る人が多くて

とっても

のどかな風景で

ごじゃりました~ドキドキドキドキ

("⌒∇⌒")

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1