★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆父の暗証番号♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

ウチの父…

気だけは

若いのですが

それなりの

お年です・・・

そんな重要な

暗証番号では

なかったのですが~

四桁の数字の

暗証番号を求められ…

自分の誕生日や

自宅の電話番号、

車のナンバー

etc…

以外で~

と、言われて

緊張のあまり…というか

( ̄∇ ̄*)ゞ

愛する妻ドキドキ

誕生日の数字でもなく…

当然、

私の

誕生日でもなく・・・

(´-ω-`)

なんとぉ長音記号1長音記号1ショック!ショック!

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

お誕生日の日にちを

言ってしまったらしい…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

まぁ…

娘の誕生日は

しっかり忘れてるし…ハートブレイク

結婚記念日も

忘れてるし…ハートブレイクハートブレイク

にも、関わらずひらめき電球ひらめき電球

マミさんの

お誕生日だけは

いつも覚えてる父なので

v(・∀・*)ひらめき電球

当然といえば…

当然かな…とガーン

それを笑って

話す父に…

絶句した私と

母でしたが・・・

!Σ(×_×;)!

す~んごい

可笑しくて・・・

爆笑しましたにひひにひひ

≧(´▽`)≦

けど…

マミさんの

お誕生日ケーキ

咄嗟に言えるほど

好きだったんだ・・・

(o∂。∂o)

それに

とっても感動キラキラした

私でした・・・

(*´∇`*)ドキドキ

ちなみに…

滅多に使うことのない

暗証番号なので

必ず忘れない!!と思う

数字にしてください!!

(o^-')b !

…って

言われたそうですガーン

そう言われると…

マミさんの

お誕生日しか

思いつかなかった…とガーン

("⌒∇⌒")

一応・・・

なんでやね~んDASH!

(゜o゜)\(-_-)

と・・・

笑いながらにひひ

軽ぅ~い

突っ込みは

入れさせてもらいましたひらめき電球

(*´∀`)♪

だって…

母も爆笑してたけど…

≧(´▽`)≦

とりあえず・・・

母のために…ネドキドキドキドキ

d(⌒ー⌒)!

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪