★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★水中浮遊(のつもり…)

ブーシュカブタ

お話です音符音符音符

v(・∀・*)

どうですか・・・!?

(≧∇≦)

“水中浮遊”を

覚えましたぁ長音記号1長音記号1キラキラキラキラ

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

けど・・・

長音記号2長音記号2んか…

余裕が…

なさそう…!?!?!?

( ・∇・)

しかし・・・

(°Д°)

シュノーケルだけで…

海底まで

ダイブなんて・・・

あり得ないよねぇ…ガーン

根性あるアップアップ

なしダウンダウン

関わらず…ガーン

でも~ひらめき電球ひらめき電球

なんでもアリキラキラだからグッド!

(^-^ゞ

でもねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

ウチのブタちゃんドキドキ

実は…

海で秘か~に…

潜るお稽古を

していたのかなぁ・・・

(。・_・?)?

ウエイトなしで

潜ってるんですよねぇ…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

おぬし…

(σ≧▽≦)σブタ

なかなか

やるなぁ・・・

("⌒∇⌒")

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""ブタラブラブ