★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『金』の文字が…!?

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

昨日の

手相占いの話の

続きなんですけど…

私の友達の

ナンチャッテ占い師…ガーン

自分の手のひらに・・・

『金』の文字が

浮かび上がってるキラキラって

言うんです…

見せてもらったんだけど…

パー目

私には…

よくわかない…ガーン

というか、、、

そんな…

文字が浮かび上がる!!

なんてさぁ・・・

あると思う…!?!?!?

(。・_・?)?

そんなの…

漢字なんてさぁ…

日本人か

中国人くらいしか

わからないんじゃない!?!?

(・vv・)?

…って、

聞いてみたけど…

だけどひらめき電球

本当に『金』の字が

見えるんだもの…ドキドキドキドキ

( ^∀^)

…って。

近々、

宝くじでも

買ってみよ~音符音符

ヽ(*´▽)ノ♪

と、変な盛り上がり…ガーン

≧(´▽`)≦

で・・・

今日、私も

まじまじと…

見てみたんですグッド!

手のひらを…パー目

そしたら~

あったのひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

でも…

『傘』の字・・・

略字の『傘』の字だから

『人』は、ないんだけど…

むむむ…

(´-ω-`)

80才のお祝いをキラキラ

『傘寿』って、

言いますよね…!?!?

たしか・・・

『傘』は

略字だと

『八』+『十』だから…

ということは…

80才まで

生きるキラキラって

ことなのかなぁ…

それとも…

80才で

結婚する…トカ!?!?!?

≧(´▽`)≦

いやいや…ガーン

残念ながら…

80才で結婚しても

内助の功』のパワーは

発揮できないよねぇ…

("⌒∇⌒")

また…

友達に

聞いてみよ~っひらめき電球

(o^-')b !

thank youドキドキドキドキ

( ´∀`)/~~