★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆手相占いで…

こんばんは~ニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

昨夜は

お友達と

食事に出かけましたニコニコドキドキ

そのうちの一人が

ナンチャッテ占い師で…

≧(´▽`)≦

もちろんひらめき電球

本業ではありませんガーン

で・・・

手相をみてあげる音符音符

*1

…と言われて

どうぞパーラブラブ

したんだけど・・・

(´-ω-`)

なんか…

手相が単純すぎて

わからない・・・

(。・_・?)?

…って長音記号2ショック!あせる

ひぃぃ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!あせる

!Σ(×_×;)!

そうなんかぁぁ長音記号1長音記号1!?!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

ん~・・・

(´-ω-`)

確かに・・・

私の手相って…ガーン

ほんと~に

『川』の字なんです…

(((・・;)

余分なものが

なんにもなくて…

手のひらに

三本線の『川』。

以上。パー

みたいな・・・

( ・∇・)

なかなかスッキリキラキラ

ですよニコニコパー

でも・・・

そうかもしれないなぁ

…って

ちょっと

思い当たることがあって…。

私、、、

過去に…

男だったら

最強パンチ!キラキラ

だったのに…って

手相占いで

二度も言われてるんです…

(´-ω-`)ハートブレイク

いや…

三度かなぁ・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

最初は…

超乙女キラキラ時代に

言われたので

がび長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ん…ハートブレイク

( ̄□||||!!

でも…

手相は変わるからね音符音符

(o^-')b !

…って、言われて

そうなんだ音符音符

("⌒∇⌒")

と、、、

気にせず

生きていましたが

何年かして…

また・・・

別の場所で

同じことを言われ…ショック!ショック!

しかもひらめき電球

良き伴侶チューリップ赤にも恵まれて

内助の功

出世した!!!!

・・・とまで

言われたんです…ガーン

いやぁ長音記号1長音記号1!!!!!!

ホントにオシイねぇ・・・

残念だったねぇ・・・

男だったらね、

ひと財産築けたかも

しれないよぉ長音記号1長音記号1ひらめき電球ひらめき電球

家庭運ドキドキ

仕事運走る人

申し分なかったのに…しょぼん

あ―――――っ

残念・・・

( ´△`)ハートブレイク

・・・って目

オシイ!!と言われても…

(((・・;)

どうすることも

できないし…しょぼん

ホントに

残念そうだったんですしょぼん

占い師さん・・・

でも…

私は…

占い師さんが

残念がれば

残念がるほど…

ちょっと

ショックで…ハートブレイク

( ̄∇ ̄*)ゞ

で・・・

女の場合は

どうなんですか…!?

…って、聞いてみた…。

そしたら、、、

わからないあせる

(丿 ̄ο ̄)丿

・・・って目

完全に

男の手相だから

想像がつかないと…

要は、

そ―いうことでした…しょぼん

すんごい

ショックで、、、

(´;ω;`)ハートブレイク

三度目の正直グッド!キラキラ

ちょっと

信じてみたくて…ガーン

しばらくして

もう一件

行ったのですが…

ここは…

占い師の人と

口論!?になってしまいガーン

早々に

追い出されたのですが…

ここでも…

恋愛ドキドキよりも

仕事の相で、、、

男だったら

もっと良かった…と

言われました・・・

( 」´0`)」ハートブレイク

昨夜は…

その話で

ちょっと・・・

盛り上がり~ニコニコニコニコ

特に…

内助の功』の

くだりで、、、

大爆笑ニコニコニコニコニコニコ

≧(´▽`)≦

で・・・

友達が…

ということは~

(私が)内助の功

なれたかもしれないって

ことかもひらめき電球ひらめき電球じゃない!?

(゜∇^d)!!

…って、

言ってくれたのですが

いやいや…ガーン

“なれたかも”…って

なんで・・・

過去形なんや…ガーン

ちょっと

突っ込みを

入れてしまいました~

(゜o゜)\(-_-)

あれから

何年も経ってるし…

また

みてもらってこようかな音符音符

( ・∇・)

大リベンジリサイクルキラキラ

できるかなぁ…

(^∧^)♪

thank youドキドキドキドキ

("⌒∇⌒")

*1:o(^∇^)o