★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆お留守番日記…!?(笑)

ひとりごと…

なので…。

一応、

スルー奨励します…音符音符

( ̄▽ ̄)b

真琴つばささんドキドキ

(マミさんドキドキ)

ブログメモ

『MKT-air283便』飛行機

『中国日記』が

綴られています音符音符

9月と10月に

東京と上海で

公演が予定されていて

そのお稽古のために

広州に

行かれたのですが飛行機

その

広州での日々を

綴られています音符音符

恐らく…

昨日が

最終章だったのかな…と

思うのですが・・・

とっても上手で

お写真も

たくさん

取り入れられていて

読み応えがありましたドキドキドキドキ

(o^-')b !

私が…

ファンだから…!?!?

σ(*´∀`*)

と、いうのも…

あるのかもしれませんが…

(・・A;)

すっごい

感動キラキラキラキラしましたグッド!ラブラブ

(*´∇`*)

とっても

真面目な方なんだろうな…

とは、

思っていましたが

まさか…ショック!

中国まで

自主稽古用の刀を

(おもちゃの刀デス)

持っていかれたなんて…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

長音記号1長音記号1んごい

ビックリ!!!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)雷雷

長音記号2長音記号2長音記号2んか…

真面目というか…

可愛いというか…

ちょっと

切ない…というか

す~んごい…

愛しい・・・

♪(/ω\*)

でも…

今回の広州行き飛行機

最後に

『出張』という言葉で

締め括られていますが…

マミさんにとっては

毎日が

ハードなお稽古の日々で

お仕事だったんだな…と。

だから、

自主稽古用の刀を

持っていくのも

当然だったのかも…!?

ですよね…ニコニコドキドキ

私は…

実は…

マミさんが

中国に行かれたことを

知らなくて…ショック!

日本を発たれた

翌日の夜に

友達の手紙で知ったんです…。

!Σ(×_×;)! ガビーン…。

いやいや…

(*v.v)。。。

いやいや…

(*v.v)。。。

おめでたい…(私)

ヽ(・∀・)ノ

…と、いうか

なんというか…

(*ov.v)oDASH!

10月の上海公演…

もしひらめき電球

お留守番組だったら

すっごい

寂しいだろうなぁ…とは

思っていましたが…

ここまで

寂しいなんて・・・

思ってなかった…

というか…ねしょぼん

(;_q))

今までも

マミさんは

海外に行かれていますが飛行機

海外でも

お仕事のことが

頭から

離れないようだったけど

それでも…

表向きは

旅行だったようですし…

寂しいのは

寂しかったけど・・・

今回の中国行きとは飛行機

全然、違ったから…。

いやいや…

(*v.v)。。。

もう…

なんというか…。

( ̄∇ ̄*)ゞ

ここには

ちょっと…

書くには

勇気がいるので

控えますが…。

(・・A;)

ただ…

思ったのは…

日本に居ても

例えば

近所に住んでいても

逢うことはないんだから…

(´-ω-`)

海外に行ってても

同じなんじゃ

ないのかなぁ…って

思っていたけど…

それが・・・

そうでも

なかったらしい…ですしょぼん

!Σ( ̄□ ̄;)

でも…

だからと言って…

海外に

行ってほしくない!!とは

思ってないんだけど…。

私が

寂しいのと…

それとこれとは

話は別・・・

( ・∇・)ひらめき電球

ちょっと…

ビックリしたのは、、、

マミさんが

日本を発った翌日飛行機

私は…

“あおぞら”という記事を

アップしましたメモ

このときは…

まだ

中国に行かれたことを

知らなかったんです…

(○_○)!!

ふと・・・

この空って

中国にも

繋がってるよね…とは

思いました…。

けど、

それは…

10月の

上海公演を想っての

ことだったのですが…

いやいや…

(*v.v)。。。

あのとき…

動物的な

第六感が…

働いていたのかも

しれないなぁ…

(・vv・)?

あらら…ショック!

『勝手にお留守番日記』

なっちゃった…

(丿 ̄ο ̄)丿 アレッ…!?

こ、こんなはずじゃあ…

(_´Д`)ノ~~

thank youドキドキドキドキ

(///ω///)♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1