★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆友達も吉祥寺へ~

こんばんはニコニコ

さっきの続編ですクローバークローバー

吉祥寺に行く電車

沿線に

友達の家

最寄り駅があって…

とっても

閑静な住宅街のようで

すごく憧れましたキラキラキラキラ

(*´ー`*)

いいよなぁ・・・ドキドキドキドキ

庭付き一戸建て家クローバー

( ☆∀☆)

いやいやいや…

(丿 ̄ο ̄)丿

憧れたのは

そこじゃないハズ・・・

(・・A;)

夢子キラキラのクセに…

σ(・_・)

そんな

超現実的な…ショック!あせる

ついでに… (・・;)

も、ちょっと言うと…

ワンコわんわん

OKだけど・・・

(*゜ro゜)・・・

ダンナはイラナイ…

(/^^)/⌒●~*

いやいや…

友情に

亀裂を招くので…

これくらいに

しておきます・・・ガーン

そう…ひらめき電球

!(・。・)b

それで、その友達に

あなたの家の駅

わかったよぉ~ひらめき電球ひらめき電球

という手紙をしたんですニコニコ

すると・・・

その手紙から

話はどんどん膨らみ~

友達も

吉祥寺美術館アート

マミさんの絵を

観に行ってくれたんですキラキラキラキラ

ぅわぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

♪ヽ(´▽`)/

(喜びの雄叫びドキドキ)

ちょっと

心配だったのは…

マミさんの絵は

1枚だけなんですね…

ファンなら~

それで

めちゃめちゃ

大満足キラキラなんだけど…

普通の人…!?

(。・_・?)?

ファン以外の人…!?

も・・・

それでも

OKなのかな…と

いうこと・・・

だけど音符音符音符

彼女は

すごく素敵な絵だったと

めちゃめちゃ

感激してくれたんですドキドキドキドキ

(*´∇`*)ラブラブラブラブ

彼女からの手紙には…

エルメスのスカーフ柄に

なりそうなくらい

素敵な色の絵でした。

と、書かれていて…ドキドキドキドキ

そのあとに…

とっても可愛いドキドキ

トラ(?)

ネコ(?)

…ってガーン

・・・ヾ(゜0゜*)ノ?

でもね~音符音符

(o^-')b !

とっても

気持ちが和む絵よねドキドキドキドキ

…って、

言ってくれたんです音符音符

ヽ(・∀・)ノ

すごく嬉しかったですニコニコドキドキ

☆-(v^ー°)

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

全然、

関係ないんだけど…

今日はドキドキドキドキ

キラキラ平成22年8月3日キラキラ

『2』『8』『3』が並ぶ

“つばさ”の日ドキドキ

♪ヽ(´▽`)/

なんか…

めでたいよねぇ長音記号1長音記号1!!!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

25周年の年に…ドキドキドキドキドキドキ

ミラクルだよねぇ長音記号1長音記号1キラキラキラキラ

昨日のテレビ

ダーツといい…キラキラキラキラキラキラ

すごいよね・・・

(*´ー`*)ドキドキ

このしあわせが

ずっと続きますようにドキドキドキドキ

thank youドキドキドキドキ

♪ヽ(´▽`)/