★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★がんばりや (^-^)v

ブーシュカブタラブラブ

お話です音符音符

( ̄▽ ̄)b

↑↑この子ブタラブラブ

私のブログに住んでる

ブタちゃん…

グッピー

生まれて半年音符音符

“がんばりや”の性格で

生まれて…

度重なる

性格の変身リサイクルキラキラの後

学習ワザを

all clearキラキラキラキラ

☆-(v^ー°)ドキドキ

そして~ドキドキドキドキ

今日音符音符音符

めでたくキラキラキラキラキラキラ

(*^▽^)/★*☆♪

もとの

“がんばりや”に

戻れましたぁ長音記号1長音記号1!!!!

♪ヽ(´▽`)/音符音符

やったぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

ヽ(・∀・)ノ

ちょっと・・・

まさかひらめき電球

もとの性格に

戻れるとは…

そこまで

考えてなかったので…。

ちょっとした

ミラクルキラキラキラキラですニコニコラブラブラブラブ

“がんばりや”は…

頑張り屋キラキラキラキラ

顔晴り屋ドキドキドキドキ

関西弁だと…

ガンバリやぁ長音記号2長音記号2ドキドキドキドキ(?)

(‥、)ヾ(^^ )

“顔晴る”は…

マミさんの言葉キラキラキラキラ

(真琴つばささんドキドキ)

下級生さんに

教えてもらった

言葉だそうですドキドキドキドキ

“顔”が

“晴れる”・・・

で…

“顔晴る”ニコニコ晴れ

とっても

大切なことを

教えてくださって…ニコニコドキドキ

ありがとうございますドキドキドキドキ

素敵な言葉だな…と

思いましたニコニコドキドキドキドキ

どんなときも

笑顔を絶やさずに

“顔晴る”ニコニコ晴れドキドキ

とっても難しいけど

とっても

大切なことですね…キラキラキラキラ

私の…

目標…!?かな!?音符音符

これからもドキドキ

顔晴り屋ブタ晴れ

グッピー*も

よろしく

お願いしますドキドキドキドキ

<(_ _*)>ブタvラブラブ

あの・・・

ウッカリショック!

腹掛けで、、、

記念のパチリカメラ雷

してしまいました…シラー

(´-ω-`)

ここは・・・

天使の装いで

キメッキラキラキラキラ(^_-)-☆

だったのかなぁ…

(・・A;)

そうそうひらめき電球

一緒に写ってるのは

グッピー*の

お友達ドキドキ

ライオンちゃんの

“トップくん”ドキドキ

デス・・・キラキラ

(o^-')b !

ちょっと

名前が…

ベタすぎ…かなぁ…!?

(・・;)

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪ブタラブラブ