★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆吉祥寺美術館

こんばんはニコニコ

*minami*です音符音符(^-^)ノ""

ちょっと…

夏Ver.のスキンに

変えてみました音符音符音符

先日、

吉祥寺に行ってきましたドキドキ

(o^-')b !

目指すは~

アート武蔵野市立吉祥寺美術館アート

アートとは無縁の

絵心も皆無の私が…

美術館・・・!?!?

( ^∀^)

めちゃめちゃ

場違いなんですけど、、、

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

描かれた絵が

展示されていたんです音符音符

(o^-')b !ドキドキ

確か・・・

マミさんのブログ

283便飛行機DASH!でも

ご紹介されましたよねニコニコ

この日の吉祥寺も

暑かった~晴れ晴れ

マミさんの絵は…

色づかいが

とっても綺麗で

筆のあとが

とっても繊細で・・・

すごく

かわいいんですドキドキドキドキドキドキ

(*´∇`*)

私は…

子供の頃から

全然、絵はダメで・・・

ρ(・・、)

嫌いじゃないのよ…しょぼん

でも・・・

表現力がなさすぎて

描けないんです…

なので、、、

今もひらめき電球だけど…

絵が描ける人には

すご長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

憧れとキラキラキラキラ

尊敬の念があります…ニコニコドキドキ

マミさんが

絵を描かれることを

知ったときは・・・

長音記号1長音記号1長音記号1っごい

嬉しい衝撃ドキドキデシタ・・・

(/▽\)♪

ますます

憧れましたね・・・ニコニコドキドキドキドキ

マミさんの絵を

はじめて生で

拝見したのは…

NHKハート展のドキドキ

天使の絵だったかなぁ…

真ん中に

ハートの形をしたドキドキ

ほおづきがあって・・・

もぅ…

なんだか、

心が洗われる気がして…

一瞬で

虜になりました・・・

(*≧∀≦*)ラブラブ

とっても素直で

かわいい人なんだなぁ…って

一目、絵を観れば

わかりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

(*´∇`*)ドキドキ

で・・・

すごく繊細で

アーティスティックキラキラキラキラ

なんですラブラブラブラブ

(o^-')b !

今回、

展示された絵は…

たしか、昨年

ズーラシア

展示されたものと

同じ絵で・・・

昨年の展示のときは

ちょうど

帝国劇場の

キラキラDream Boysキラキラ

ご出演されていて…

私は…

公演を観るか

絵を観るか…で悩んでしょぼん

ちょうど、

展示期間中に

観劇予定で

休みをとった日が

1日あったので・・・

だけど…

公演を観る方を

選びました…。

なので~キラキラキラキラ

今回ドキドキ吉祥寺で

観ることができて

長音記号1長音記号1長音記号1っごい

嬉しかったです長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

♪ヽ(´▽`)/

とってもかわいい・・・

(*´∇`*)ドキドキ

キレイな色で・・・

お鼻の形が

ハートドキドキ

なんだよね…ドキドキドキドキ

ぅきゃぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

(感動の雄叫びドキドキ)

マミさん音符音符

素敵だよねニコニコドキドキドキドキ

なんでも

できちゃうんだよね…ドキドキドキドキ

すご長音記号1長音記号1

お忙しいのに…

いつ

絵を描いてるのかなぁ…!?

(。・_・?)?

…って、

とっても思う・・・

時間の遣い方が

すごく上手だよね…キラキラキラキラ

そんなところも

私には

全くない才能なので…

憧れる・・・

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

たくさんの人に…

ぜひドキドキ

マミさんの絵にアートキラキラ

逢ってほしいな…

私は音符音符

と~っても

癒されてドキドキドキドキ

帰りました・・・ニコニコドキドキ

ε- (´ー`*)ラブラブ

吉祥寺美術館での

マミさんの絵の展示は

残念ながら

今日まででした…

でもひらめき電球

吉祥寺美術館では

9/9まで

イベントが

あるみたいですね音符音符

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1