★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★キラキラセレブー界

ブーシュカブタ

お話です…音符音符

(o^-')b !

学習数160で

いただきましたぁ~ドキドキドキドキ

↓↓

キラキラキラキラセレブー界キラキラ

(背景)

ここは…

きっとドキドキ

ブタちゃんの

生まれ故郷なのかな…と

思いましたニコニコドキドキドキドキ

どの子もブタ

み~んな

天使ブタちゃんドキドキなんだね音符

(*´ー`*)

かわいいよね…ドキドキドキドキ

(^∧^)♪

thank youドキドキドキドキ

(*´∀`)♪ブタラブラブ