★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆スロットに挑戦

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は~

スロットに

初挑戦しましたキラキラキラキラ

(o^-')b !

ひらめき電球

amebaのスロットです音符音符

が・・・

ワタシ…

やっぱり

ギャンブル系の

才能ないかも・・・しょぼん

(〃´o`)=3

結局~

最初に貰ったメダルを

大幅に

減らしちゃいました…

(丿 ̄ο ̄)丿

こりゃ…

いかん…ガーン

向いてないわ・・・

(´-ω-`)ハートブレイク

あのね…

プライベート飛行機

欲しかったのよ…

ん…だけど

それには

メダルが7万個

いるみたいなんだ…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

ワタシは、、、

430個しかないの

(´∇`)

4万なら

まだ、

ど~にかなりそうな

範疇なんだろうけど

430個じゃねぇ…

┐('~`;)┌

話しにならないわ…

( ̄∇ ̄*)ゞ

とにかくひらめき電球

何でも

お勉強がいるんですねニコニコ

奥が深いというか…

なんというか…ねガーン

ブーシュカブタ

意外と

後半になると

難しくてね・・・

!Σ(×_×;)!

全然パー

がんばるつもりは

なかったんだけど…ガーン

翼を

貰えるかもしれない!!!!

と、いう位置に

なんとなく

来ちゃって・・・

そこからの

お勉強startだったので

かなり

出遅れました・・・

("⌒∇⌒")

ないアタマを

久しぶりに

使ったかなぁ…

話が飛びましたが~

今ね

ブログネタを

やってみたいんです…

だけど・・・

これ…

『すんもくん』が

もれなく

ついてくるでしょ…!?

それで…

ちょっと

踏みとどまっています…。

あらかじめ

提供されたお題で

何かを

書いてみるひらめき電球ひらめき電球

と、いうのに

とっても興味が

あるんだけど…

『すんもくん』の

育成が絡んでくると

たぶん…

私は

プレッシャーを

感じるタイプだろうな…と

思うから・・・

育成ゲームが

絡んでいなければ

始めてただろうなぁ…

(*´∇`*)

まぁ…

仕方ないね~ニコニコキラキラ

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""