★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★フィオリちゃん

ブーシュカブタ

お話です音符音符

(o^-')b !

ある日晴れ

大好きなドキドキ

フィオリちゃんのところへ

遊びに行った

ウチのブタグッピー

そこで・・・

なんとぉ…ショック!

おばけちゃんに

遭遇しましたショック!ショック!

!Σ(×_×;)!

右端で

怯えてるのが、、、

ウチのブタちゃん…ガーン

かなり怖かったみたい…

≧(´▽`)≦

技の名前は

『おばけコワーイ』ですクローバー

というか…

コレ、

技と呼べるのかしら!?

(。・_・?)?

おばけに気づかない

フィオリちゃんドキドキ

と~っても

かわいい・・・

(*´∇`*)ドキドキ

ありがとうございました音符音符

また、

遊びに行かせてくださいドキドキ

これからも

よろしくお願い致しますドキドキ

thank youドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノブタvラブラブ