★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆なんか違う…

いやいや…

(*v.v)。。。

あれで終わるのは…

あんまりなのであせる

(・・A;)

別のことを・・・

さっきの

赤×黒に

触発されて…ガーン

私のピグも

お着替えを音符音符

(o^-')b !

実は…

今は

赤Ver.を

着ていますが…

最初は

黒Ver.

だったんです・・・

ちょっと前に

購入していましたが

なかなか

着る機会がなくて…

和風の

ワンピースワンピース

なんですけど…

なんとなく…

色調は

和風だけど

ちょっと

薔薇ぽいかな…と

思って・・・

("⌒∇⌒")

イメージは…

“Juliet~輪廻~”

(^∧^)♪

…のハズがガーン

黒Ver.だと…

ど~しても

先日OAの

“逃走中”

走る人走る人走る人走る人

見えちゃって…

(((・・;)

迷ったんだけど…

開き直って

富士山富士山

背景を

入れてみたり…ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

でもなぁ…

(´-ω-`)

やっぱりなぁ…

(´-ω-`)

いろいろ

考えて・・・

赤Ver.に

変えましたひらめき電球ひらめき電球

“嘆きの情熱”

ドキドキ

ちょっと

“Juliet~輪廻~”

近くなったかなぁ…

(´・ω・`)? ウーン…

でもなぁ…

やっぱりなぁ…

違うんだよねショック!

少し…。

私が

キティちゃん並の

二頭身雪

だから

なんだよねぇ・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

つくづく…

細くて

美人さんのキラキラキラキラ

ピグを作れば

よかったなぁ…しょぼん

思います…しょぼん

最近

ピグの方にも

たくさん

来てくださって音符音符

ありがとうございますドキドキドキドキ

<(_ _*)>

なんのお構いも

しませんで・・・

申し訳ないですガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

ついでに・・・

( ̄▽ ̄)b

本当に…

ブログメモ

ブーシュカブタ

ピグニコニコ

と…

毎日

ありがとうございますドキドキドキドキ

<(_ _*)>

最近…

ちょっと

対応が困難に

なってきてまして…ショック!

なかなか

お伺いできていませんしょぼん

すみません・・・

<(_ _*)>

とは言っても

そんなに

アクセスアップアップ

ブログでは

ないんですけど…ガーン

ペタあし

いただいた方のブログは

必ず

読ませて

いただいていますドキドキドキドキ

でも…しょぼん

お返しペタあし

忘れてショック!ショック!ショック!

よく

帰ってきちゃいますショック!

すみませーんショック!

ホントに・・・

毎日は

ちょっと

ムリなのですが…

(すみませんあせる)

それぞれ…

頑張って

伺いますパンチ!キラキラ

いつも

ありがとうございますドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v

thank youドキドキドキドキ

<(_ _*)>ラブラブ