★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

まあむさん☆おめでとう!!


こんばんはニコニコ

いつも

ありがとうございますドキドキドキドキ

<(_ _*)>

とっても

嬉しいことがありましたドキドキドキドキ

ヽ(*´▽)ノ♪

まあむさんにキラキラ

第二子が

誕生しましたドキドキドキドキ

キラキラキラキラキラキラ

おめでと長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

(*^▽^)/★*☆♪ドキドキ

元気な音符音符

男の子キラキラキラキラ

(*´∇`*)ドキドキ

かわいいデスニコニコドキドキ

まあむさんドキドキ

ブーシュカブタ

通して

お知り合いになりました音符音符

(o^-')b !

いつも

私のブタともども

とっても

仲良くしてもらってますニコニコ

まあむさんの

ブログは…

とっても

一生懸命キラキラキラキラ

頑張って

子育てしてるなぁ~って

いつも

思わせてもらえますニコニコ

今回も…

出産されるまでのことを

いろいろと

ブログに

書いてくださっていてキラキラキラキラ

すご~く

感動しましたドキドキドキドキ

(*´ー`*)

命の尊さを

感じたし…ドキドキドキドキ

まだ

お腹のなかにいる

子供に対する愛情も

とっても

感じられて・・・

お母さんって…

偉大なんだなぁ…って

結婚も

出産経験もない私は

いろんなことを

教えていただきましたニコニコドキドキ

とっても若くてクローバー

かわいくてドキドキドキドキ

すごく美人さんの

お母さんですニコニコキラキラキラキラ

長女さんも

とっても素直な

いい子だし・・・

(*´∇`*)

旦那さまも

とっても

優しい人ですキラキラキラキラ

(^∧^)♪

な~んか音符音符

しあわせの

お裾分けドキドキ

いただいた気分に

なっちゃった~音符音符音符

(o^-^o)ドキドキ

これから

ますます

しあわせドキドキ

なってくださいね音符音符音符

☆⌒(*^∇゜)v

強くて

優しい

いい子に

成長されますように…ドキドキドキドキ

I wish ・・・ドキドキドキドキ

(*´∇`*)

*minami*