★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆こんなの考えた!!

ぎゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ショック!

!Σ( ̄□ ̄;)

書きかけの

ブログ長音記号1長音記号1ショック!ショック!

消してしもたぁぁショック!ショック!

!Σ( ̄□ ̄;)雷雷

あぁぁ…

(´;ω;`)

*minami*ですょ・・・

? (;゜ ゜)ノ?

うーん…台風

(´-ω-`)

同じことを

最初から

書きたくないので…しょぼん

ネタを変えますひらめき電球

(;´д`) トホホ…

この前の

ブログで…

お洋服のカメラ雷

アップしました音符

d(⌒ー⌒)!

その2着目を

考えてみましたひらめき電球ひらめき電球

まずは~

こち音符音符

(o^-')b !

☆Passenger*minami*☆-2010062713110000.jpg

このお洋服の

別バージョン音符音符

右肩の

ワンショルダーで…

スカートを

少しタイトに…

裾を

左側を少し短くして

ゆる~く

斜めにカット美容院

で・・・

☆Passenger*minami*☆-2010062713010000.jpg

こっちは…

ノースリーブの

ジャケットに・・・

(o^-')b !

…って

いちいち

書くようなことじゃ~

ない…よねぇ…。

(;・∀・)

ふとひらめき電球

思ったので…

ちょっと音符

書きたくなりましたガーン

おしまいニコニコパー

thank youドキドキドキドキ

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""