★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆赤…

こんにちはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

とっても素敵な

“赤”を

見つけましたぁ~ドキドキドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

☆Passenger*minami*☆-2010062713110000.jpg

☆Passenger*minami*☆-2010062713010000.jpg

もっとたくさん

いたけど…

人通りがあってガーン

恥ずかしかったのでDASH!

(///ω///)♪

2人しかパチリカメラ雷

できなかった…

(丿 ̄ο ̄)丿

最初のカメラ雷は…

ちょっと音符音符

マミさんドキドキドキドキ

(真琴つばささんドキドキ)

似合いそうカナ…ラブラブラブラブ

ヾ(≧∇≦)〃

と・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

というか…あせる

完全に

ワタシのシュミ

なんですけど…

(・・A;)

なので・・・

この人をカメラ雷

したかったのです音符音符

(o^-')b !

でも音符音符

角を曲がると

団体さんで

いたんです長音記号1長音記号1!!!!

? (;゜ ゜)ノ?

でも…

さらに

人通りがあってショック!

なかなか

カメラ雷できなくて長音記号1長音記号1ショック!

手前の人を

パチリカメラ雷・・・

私の…

とっても好みのドキドキドキドキ

“赤”でしたニコニコ

情熱的で

大人可愛い

ドキドキRedドキドキ

ちょっと音符音符

憧れマスドキドキドキドキドキドキ

(*´ー`*)

thank youドキドキドキドキ

♪v(*'-^*)^☆