★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆まだまだW杯♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですサッカー(^-^)ノ""

今日は~

美容院美容院

行ってきました音符音符

(o^-')b !

いつも

受付終了時間時計

ギリギリの

駆け込みで・・・

走る人走る人走る人

今日もまた…ガーン

こんなとき・・・

“どこでもドア”が

ドアドア

欲しい長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

ここ何年か

担当してもらってる

美容師さん音符音符

学生時代は

サッカー少年で

走る人長音記号2サッカー

話題は…

やはりひらめき電球

昨日の

W杯サッカーになりました音符音符

v(・∀・*)

なるほどねぇ…ひらめき電球

(o^-')b !

なんて思う

話しも聞けて~

とっても

面白かったですニコニコ音符

前半の

2点目は…

あれも

頭脳戦で

戦略勝ちキラキラなんだと

言ってました…ニコニコ

ふぅ~~ん音符音符

( ・∇・)

知らないことを

教えてもらうのって

楽しいね音符音符

ヽ(・∀・)ノ

それで…

今日の試合は

走る人長音記号2サッカー

強豪同士の

対戦だとキラキラキラキラ

教えてもらって音符音符

そうなんだひらめき電球ひらめき電球

( ・∇・)

…と思い音符

またまた

W杯走る人長音記号2サッカー

見ました音符音符

( ̄∇ ̄*)ゞ

ブラジルと

ポルトガル

試合走る人長音記号2サッカー

うーん…

どちらも

譲らないね・・・

後半戦になっても

勢いとDASH!

気迫は雷

衰えることなく…

どっちが勝っても

おかしくないよねぇ…

(* ̄∇ ̄)ノ

と・・・

思いながら

見ていて・・・

テレビ目キラキラ

試合終了へ…

でもぉ・・・

(。・_・?)?

わぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(*´▽)ノ♪

トカ…

きゃぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

トカ…

なぁぁ~んも

歓声もなくて・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

なんでぇ…!?!?

(´-ω-`)!?

ドロー

だったからなの…!?!?!?

とか

思ったのですが・・・

ガーン

どちらも

結果が

どうであれ…

決勝トーナメントへの

進出キラキラ

決まってたんですね…

(・・A;) アラ…

でも~

スゴかったねぇ・・・

(*≧∀≦*)

さっぱり

わかんないけど~

( ̄∇ ̄*)ゞ

釘付けに

なっちゃいました…ドキドキドキドキ

そうそうひらめき電球

(゜O゜;

昨日の

日本の試合は…

とっても

標高の高い場所で

行われたそうですね~ショック!

(°Д°)

酸素濃度が

とっても

薄くて…

かなり過酷な場所

だったそうです…ショック!

そんなことも

試合に

影響するんですねぇ…

( ・∇・)ひらめき電球

ちょっと音符音符

サッカーが

楽しくなってきたぁ~ドキドキ

(^∧^)♪

ひらめき電球

ちゃんと髪も

整えてもらいましたよ~ガーン

ちょっと…

落ち着いたカンジにネ音符音符

( ̄▽ ̄)bキラキラ

本人は

落ち着いてないケド…ガーン

ヾ(゜0゜*)ノ

それは…

シカタナイ…ネガーン

thank youドキドキドキドキ

☆-(v^ー°)