★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆W杯見ちゃった♪

こんにちは~!!

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

昨夜は…

寝るつもりが

サッカーを

見てしまいました…ガーン

走る人長音記号2サッカー

サッカーには

全く興味がなくて…

というかガーン

わからーん・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

でも…

大昔の

Jリーグには

ちょっと音符

ぷち・ハマり~

してたことも

ありました…ガーン

どんなスポーツも…

だけど

戦略キラキラも含めて

すんごい

奥が深いよね~キラキラキラキラ

昨夜の

W杯は・・・

めっちゃくちゃ

サッカー無知の

私が言うのも

オコガマシイんだけど…

<(_ _*)>

攻めてましたねぇ長音記号1長音記号1ニコニコドキドキ

*1

長音記号1長音記号1ッコイイドキドキドキドキ

ヽ(*´▽)ノ♪

日本人も

やるなぁ長音記号1長音記号1グッド!キラキラ

なんて…ガーン

思ったですよ音符音符音符

サッカーって

頭脳プレーですよね!?!?

ただ

ガムシャラに

サッカーを追っかけてるように

見えて…

ごめんねガーン

無知の私には…

そう見えるの…ショック!

相手の出方で

フォーメーションを

変えてるんだよね…

すごいわぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

( ☆∀☆)

なんでも

“職人さんドキドキ”に

弱い私は・・・

(//∇//)

試合に

引き込まれましたドキドキドキドキ

ヾ(゜0゜*)ノ

粘り強く

最後まで

攻めの姿勢の日本ドキドキドキドキ

カッコイイわぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

終了間近の

ミラクルのキラキラキラキラ

3点目

キラキラキラキラキラキラキラキラ

ぎゃぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

ヽ(・∀・)ノサッカー

あの根性は

素晴らしいねキラキラキラキラ

1点入れられてから

相手の方に

向いたかのように思えた

流れを

見事に

断ち切って…ドキドキドキドキドキドキ

あの精神力と

バイタリティーは

素晴らしいよぉ…ラブラブ!ドキドキ

なんか・・・

燻し銀キラキラなような

職人技の

ゴールに…

走る人長音記号2サッカー

ちと…ドキドキ

トキメイテラブラブ!ドキドキドキドキ

しまった…で

ごじゃりまするぅ…

♪(/ω\*)

ほんとひらめき電球ひらめき電球

よく

見てたよね長音記号1長音記号1ひらめき電球ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

相手の動きと

心を…。

心理戦のようでした音符音符

(v^ー°)

決勝トーナメントキラキラキラキラ

進出ドキドキドキドキ

すごい

快挙キラキラだよねぇ長音記号1長音記号1音符音符

ヽ(*´▽)ノ♪

粘り強く

サッカー

食いついていくさまが…

匍匐前進のようにも

感じられて…

ごめんなさいショック!

例えが悪すぎ!?!?

慎重に

冷静に…

獲物を狙う

獣のようにも

思えましたね・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

やっぱり…

和の心ドキドキというか

サムライ魂ドキドキというか…

その緻密な判断と

潔さは…

カッコイイ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ゴメンナサイ…

素人の感想で…ショック!

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪サッカー

*1:o(^∇^)o