★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆愛と青春の宝塚

こんにちは~ドキドキ

*minami*です(^-^)ノ""

連日、夏日のような

暑さですねぇ晴れ

先日は…

その暑さ以上に

HOTなNEWSが温泉キラキラ

ヽ(・∀・)ノ

来年

2011年3月

青山劇場で

キラキラ愛と青春の宝塚キラキラ

再演

主演は

真琴つばささんドキドキ

(マミさんドキドキ)

湖月わたるさんと

Wキャストですキラキラ

う~ん…ドキドキ

(o^-^o)

いいんじゃない…ドキドキ

v(・∀・*)

昭和の香りが

漂いますねぇ…ニコニコドキドキ

女優のマミさんを

観れることが

と~っても

嬉しいです音符音符

私は…

この作品は

テレビで放送された

ドラマは観ましたが

すでに

殆ど記憶になくて…

初演の舞台も

観ていませんガーン

なので…

マミさんの演じられる

嶺野白雪さん

この方も

どんな方なのか…

殆ど

記憶にありません…ガーン

この舞台の

背景となる時代は

少しの知識しか

ありませんが…

ただ、

自分が生きることだけに

精一杯で…

他人を思いやる

余裕もなく

愛も夢も

希望も…

どこか遠くへ

置き去りにされたままの

混沌と

殺伐とした時代で

その時代を

生きる人たちは

愛情と優しさに

飢えていたのかな…

と、思います。

そんな時代に

嶺野白雪さんを

はじめとする

ジェンヌの皆さんは

人々の

夢と希望となり

愛と優しさを

ひたすらに

与え続けて…

それを

生き甲斐として

また、

自身の生き方として

選ばれた…。

この

過酷すぎる時代背景が

マミさんのもつ魅力を

最高に際立たせるキラキラキラキラ

思いました…。

嶺野白雪さんは…

混沌とした

闇のような世を照らす

一筋の

強く優しい光…キラキラ

華やかさもあって

人々の

永遠の憧れの

象徴であると思います。

だから…

きっと、

マミさんの内面にある

優しさ

強さ

ひたむきさ…

そして

情熱が…

ストレートに

感じられるんじゃ

ないかな…とドキドキ

ものすご~く

期待しました!!!!

ヽ(・∀・)ノ

ほんとに…

“昭和の香り”

バンザイキラキラですょ…

ヽ(・∀・)ノ キャッ!!ラブラブ

なぜ…

あのキラキラ

スタイリッシュで

カッコイイ

マミさんドキドキに…

“昭和の香り”が

バンザイキラキラなのか…

ヽ(・∀・)ノ

私の勝手な

想いですが…

それは…

また、後ほどドキドキ

☆-(v^ー°)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪