★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆可憐で強くしなやかに…

おはようございますキラキラキラキラ

*minami*です(^-^)ノ""

昨日

ちょっと紹介した

ピンクの花ブーケ1

今日の朝

ふと…

枯れちゃったかな…

と思い

ベンツくんで自転車DASH!

見にいきましたひらめき電球

そしたらぁ長音記号1長音記号1!!!!

じゃぁ長音記号1長音記号1!!キラキラキラキラ

☆Passenger*minami*☆-2010060109520001.jpg

なんとぉ~音符音符

2つに

なってました長音記号1長音記号1!!!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ドキドキドキドキ

長音記号1んごい

ビックリ!!!!!!

ヽ(・∀・)ノブーケ1ブーケ1

枯れるどころか…

ますます

鮮やかな

ピンク色にドキドキドキドキ

しかも~!!

2つキラキラキラキラ

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

長音記号2んか…

今日は

きっと

イイ日になるね・・・

なんとなく…

こんな花に

たとえるのが

顰蹙なんだけど…

マミさんドキドキ

(真琴つばささんドキドキ)

蒔かれた種も…

どんな場所でも

可憐に強く

しなやかに…

少しずつ

美しさを増しながら

その数を増やして

咲く花に

なるといいね…ブーケ1

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

桜の花にも

似ていて…桜

ぷち・

じゅりえっとドキドキちゃん

と…

名付けましたひらめき電球

(o^-')b !

怒られそうだけどショック!あせる

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

今日は…

トリミングなしで

アップしましたカメラ雷

本当に

環境最悪の

車道脇なんですガーン

人も車も

たくさん

行き交う場所で…

ちょっと…

怪しい人になりながらガーン

しばらく…

眺めてしまいましたニコニコ

かわいいよねぇ~ニコニコドキドキ

(*´ー`*)ラブラブ

あまりにも

健気でブーケ1ブーケ1

ちょっと…

うるる…しょぼん

今日はキラキラキラキラ

キラキラBig NEWSキラキラ

舞い込んだようですねニコニコキラキラ

ヽ(・∀・)ノドキドキドキドキ

おめでとうございま~す!!!!

ヽ(・∀・)ノドキドキドキドキ

ドキドキ(^_^)/□☆□\(^_^)ドキドキ

今日から

6月…雨クローバー

ちょっと

嬉しい始まりでしたニコニコ

今日は

長~い一日に

なりそうです…ニコニコドキドキ

みなさまも

HAPPYドキドキな一日で

ありますように…ブーケ1

thank youドキドキドキドキ

(*´∇`*)桜