★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明治座① (^-^)b

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

明治座の公演

美川憲一とゆかいな仲間たち』

のゲスト出演から

もう2週間が過ぎましたね~!!

早い…ショック!

私は、初の

生☆美川さん拝見目キラキラ

ちょっと…

そちらにも興味津々キラキラでした。

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

は、

第二部の

歌のゲストで登場キラキラキラキラ

大きな花束を抱えて…

お祝いの言葉とともに

美川さんへ…

(*^ー^)/∠ブーケ1ブーケ1

そこから暫く

美川さんと司会の方も交えて

以前、美川さんとご出演された

番組の収録での

エピソードを中心に・・・

客席も興味津々キラキラで…

笑いあり、

ときに驚きの声もあり…

楽しくて音符音符

とっても微笑ましいラブラブラブラブ

トークでした…ドキドキドキドキ

マミさんが、

この日、

歌われた曲は3曲カラオケラブラブ

3曲とも個性があって

それぞれに

違った魅力がありましたドキドキドキドキ

それは、

初めてマミさんを

ご覧になる方にとっても

優しい配慮のある

選曲だったと思いますニコニコドキドキ

曲については…

もう、すでに

沢山の方が

お書きになっていると思います。

なので、少しだけ…。

(私流の感想ですひらめき電球)

音符1曲目音符

『プレイバック・パート2』

これは…

先月のNHKテレビ

『家族が選ぶにっぽんの歌』

でも歌われましたカラオケラブラブ

お衣裳も

そのときと同じもので

(たぶんガーン)

鮮やかな赤と黒が

とっても美しく…

お洒落でカッコイイ!!!!

前回よりも…

ブラッシュ・アップされて

真琴つばさ”の

『プレイバック・パート2』に

なっていました…ラブラブラブラブ

魅力のある低音が綺麗で

より確かな意味を持った言葉が

心に響く・・・

さらに洗練された振りと

表情で…

客席の心を

一瞬で捉えてしまったよう…

カッコイイキラキラ

大人の女性でしたドキドキドキドキ

音符2曲目音符

『嵐の丘』

これは、

5月25日発売のNEWアルバムCD

“Symphony~翼望~”

(“シンフォニー~よくぼう~”)

からの1曲キラキラキラキラ

今回、初のお披露目でしたカラオケキラキラ

ノリのいいリズムが

とっても気持ちいい…音符音符

ちょっとレトロな感じもして

とってもお洒落でキュートな曲ラブラブ

マミさんの歌い方も

ちょっと可愛い感じ…

高音も、よく出ていました音符音符

この曲は…

ステージいっぱいに動いて

パフォーマンスも

“魅せる曲”でした…。

曲の途中で

赤いジャケットを脱ぎ

右肩にかけて歌い…

その鮮やかな魅せ方と

美しいポーズに

客席から

感嘆の声が・・・キラキラキラキラ

キュートな

大人の女性でした…ドキドキドキドキ

つづく…クローバークローバークローバー

(⌒∇⌒)ノ""