★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明治座② (^-^)v

音符3曲目音符

『人生はひとりじゃない』

これも、

5月25日発売の

NEWアルバムCD

“Symhony~翼望~”から。

初のお披露目でした…。

この曲は、

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

ブログ『MKT-air283便』飛行機でも

お話があったような…!?!?

加藤登紀子さんが

作詞・作曲された逸品ですキラキラキラキラ

上品で鮮やかな紫色の

ガウン風のお衣裳で登場キラキラキラキラ

凛とした美しい立ち姿に

客席から…

“おぉぉ…”という感動の声が

自然に起こりました…ニコニコドキドキ

美しいメロディと

美しい言葉が…

心に響く…。

大きな愛を感じる

壮大な曲でした…。

この曲は…

心で“魅せる曲”かな…!?

聞く人それぞれに…

それぞれの想いが

沸き上がるような…

とっても素敵な曲でしたキラキラ

美しく、強く、しなやかで…

優しいマミさんの心が

そのまま素直に

感じられる曲…。

この曲は…

ぜひ!!ぜひ!!

マミさんをご存知ない方にも

聞いて感じていただきたい!!!!

…ですニコニコドキドキドキドキ

私も…

いろんな想いが溢れ…

それと同時に

マミさんが…

こ~んなにスケールの大きい

優しい大人の女性に

なっていたなんて…

その進化キラキラ

と~~っても嬉しくもあり

それに気づかなかった私に

大ショックでもありました…。

今も…

思い出しただけで

涙が溢れる一曲ですニコニコドキドキドキドキ

この歌を歌う前に

美川さんの

芸能生活45周年への敬意と

マミさん自身の

25周年への想い…

さらなる未来への夢などを

優しい言葉で語りましたキラキラ

最初の

美川さんとのトークでも

また、2曲目『嵐の丘』を

歌う前にも

最後のトークでも…

美川さんへの敬意と

感謝の心を伝えられていて

美川さんのファンの方へも

優しい配慮をされ、

客席と一緒になって、

美川さんをお祝いしたい!!!!

という気持ちが

ヒシヒシと伝わって…

も~ぅ…

健気というか

いじらしいというか…

めちゃめちゃ可愛くて

可愛くて…

ヤメテェ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

Σ(´□`;)ドキドキドキドキ と思うほど…

たまらんかった・・・デスラブラブ

。・゜゜(ノД`)ドキドキドキドキ

歌い終えて…

颯爽と堂々と戻る

後ろ姿が

すごく綺麗で頼もしくて

と~っても

誇らしく思いましたニコニコドキドキドキドキ

3曲それぞれに

拘りの魅せ方があって

客席を存分に楽しませて音符音符

魅了したマミさんはキラキラキラキラ

と~っても素敵で…ドキドキドキドキ

また一歩あしキラキラ

大きく前進したなぁ…って。

。・゜゜(ノД`)ドキドキドキドキ

ほ~んとに魅力が満載でキラキラキラキラ

ヘトヘトに

泣きつかれた公演でしたドキドキドキドキ

と~っても嬉しかったです!!!!

ヽ(・∀・)ノドキドキドキドキ ヤッタ-!!

来月、5月22日に

中日劇場

また、同じ公演に

ゲスト出演しますキラキラキラキラ

今度は…

もっと冷静に観れると思う…。

たぶん…ね…。

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

最後に~!!!!

NEWアルバムCDの紹介をキラキラキラキラ

(o^-')b !

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

キラキラ2010年5月25日 発売キラキラ

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

25周年記念アルバム

CD第2弾CD

“Sympomy~翼望~”

(シンフォニー~よくぼう~)

¥3500(Tax in)

品番:MDA-1004

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

シャ乱Q

はたけさんプロデュースの

作品で

加藤登紀子さんの他に

アルフィー

高見沢俊彦さん作詞・作曲の

曲も入ります~!!!!

ファンだから…

当然といえば、

そうなんだけど…

それとは別に~~!!!!

久しぶりに

お気に入りの

2枚目の名盤になりそうですドキドキ

d(⌒ー⌒)!

1枚目のお気に入りは…

2月に発売された

同じく、

マミさんのアルバムCD

25周年記念アルバム

CD第1弾CD

“Revue~響想曲~”です!!!!

( ̄▽ ̄)bキラキラキラキラ

では、また~キラキラキラキラ

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""