★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★やったぁぁ~!!

★diary★

ブーシュカブタ中心のお話ですラブラブ

(o^-')b !

わわわぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ショック!

(≧∇≦)キラキラキラキラ

あの!!習得条件が謎の

キラキラガッツポーズキラキラ

覚えましたぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノラブラブラブラブ

びっくりしたぁぁ…

ε- (´ー`*)ドキドキ

あとは…

コツコツ地道に

頑張るパンチ!キラキラのみ!?かな…音符

ちなみに…

駐車場6982でした・・・キラキラキラキラ

グッピーブタは、、、

積極的に学習していた

わけではないんだけど…

ホントは…

学習数140で貰える

キラキラ天使の右羽キラキラ

欲しいんですぅぅ…

だけど…

ほど遠い話だし (^^ゞ

諦めてたから

あまり、学習にも

積極的ではなかったのですが…

長音記号2長音記号2んだかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

目指せそうな気が

してきましたぁぁぁ長音記号1長音記号1!!!!!!

キラキラo(^-^o)(o^-^)oキラキラ

どなたかが…

天使の右羽キラキラをつけていて

本当に…

キラキラキラキラで、めちゃ可愛かった…

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

ん~…

性格技を習得できれば

140は越えるんだけど…

なかなか…

おにぎりの仕組みが難しくて

理解できませぬ…しょぼんあせる

ちょっと…

お勉強しなくちゃね音符音符

( ̄▽ ̄)bキラキラ

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)vブタラブラブ