★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆稲庭うどん

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

が、

何度か283便飛行機でご紹介された

『J』の

稲庭うどんの豚汁つけめんキラキラキラキラ

と~っても

美味しいみたいですね~!!!!

(^q^)ラブラブラブラブ

だけど…しょぼん

マミさんの情報によると

期間限定メニューだったので、

終了しているようですが…

!Σ(×_×;)!

マミさんがゲスト出演された

明治座の近くに『J』があって、

私も友達と、

そこでランチをしましたナイフとフォークキラキラ

(*´∀`)♪

店内には…

やはり、ニコニコニコニコニコニコ

数人のマミさんファンがいて…

お目当ては

稲庭うどん』(o^-')b !

この、ファミレス『J』ナイフとフォークキラキラ

どうも…

近くにない地域の方が

多いみたいですね~!!!!

それで、

肝心の『稲庭うどん』ですが~

麺がツルツルで、

豚汁のお味が、すごくいい!!

と、

友達が言っていましたニコニコ

かなりボリュームのある

お得なセットでキラキラキラキラ

それに、

ご飯ラーメン(小さな丼)が

付いてるんです!!!!

何のご飯ラーメンだったのか

忘れましたが…。

(パチリカメラ雷も忘れた…しょぼん)

私は、

相当な大食いなのですが… あせる

そのボリュームアップアップに躊躇して

(・・A;)

結局、

別のものを頼みましたガーン

今から思えば…

何も…ガーン

“完食”を目指す必要

なかったのにぃぃ長音記号1長音記号1!!!!!!

長音記号2んで、、、

あのときは、

それに

気づかなかったんだろう…

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

ちょっと…

後悔かなぁ。。。

ρ(・・、)

ちなみに、

一緒にランチをした友達も

かなり

食べる方なのですが

2人が、ご飯ラーメンを半分ほど

残していました…。

で、、、

マミさんは…

このボリュームアップアップのある

セットを

完食されたのか…!?!?!?

単品でオーダーされたのか!?!?!?

妄想を含む討論(?)で

盛り上がりました音符音符

("⌒∇⌒")笑笑笑…

ファンって…

応援する方に関連したことなら

と~っても些細なことでも

アツ~~く!!

延々と語り合えるんだな…

と思って、

ちょっと笑えましたニコニコニコニコ

明治座

他のマミさんファンの方にも

会いましたが…

「5月のパーティー、

行けることになったね!!

の次に、、、

「『マミさんの稲庭うどん

食べた!?!?

…って、

殆どの方が

言われていましたニコニコ

『マミさんの稲庭うどん

…って!?!?目キラキラ

≧(´▽`)≦ アハハ…

と、思いながらも

気がつけば…

私も、

『マミさんの稲庭うどん』って

言ってました・・・

(//∇//)キラキラ アラッ…!?

いっそのこと、

メニューの名前も

『マミさんドキドキ

稲庭うどん豚汁つけめんキラキラ

(o^-')b !

とかに、

変更してくれないかなぁ~!!!!

(^∧^)♪♪

そのメニュー表本の横に

マミさんのお写真があって

カメラ雷(^-^)v

“私もハマってま~す!!

ヽ(・∀・)ノ音符音符

とか…

書いてあったら・・・

ファンは、み~~んな

ムリしてでも行きそうですね~!!

はっ・・・(゜ロ゜;

イケナイ!!!!!!

これも妄想でした長音記号1長音記号1!!!!!!

( ̄∇ ̄*)ゞ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1