★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆回答がきました

こんにちは!!

*minami*です(^-^)ノ""

コメントの投稿について

アメブロさんから

回答をいただきました。

それによりますと…

『オフィシャルブログ』として

展開しているブログの

コメントは

アメブロさんが

管理されているそうです。

コメントが反映されない

可能性として、

利用規約に違反する内容のもの

他のコメントに影響を与えるもの

については、

削除される可能性が

あるそうです。

それ以外に考えられる

可能性として、

絵文字が使用されたもの

文字化けしているもの

利用環境によるもの

が、あるそうです。

すべて、“可能性”なので

はっきりとは言い切れませんが

投稿時に何らかの原因で

コンピューターが

誤作動したりすることも

あるのかな?と思いました…。

もし、こちらをご覧の方で

同じような経験をされた方が

いらっしゃいましたら

時間をあけるか、

翌日に

再度投稿してみてくださいニコニコ

私は…

今回は、3度目で

やっと!!やっと!!

コメントが反映されました…しょぼん

もちろん、

内容は変えずに投稿しました。

このようなことが、

何度かありますが…

コメントが

反映されなかったことは

まだ、ありません…。

一部の説によると…

マミさんのブログのコメントは

マミさんの

事務所が承認していると…

言われているそうですが、

そのあたりの事情は

私はわかりませんので

100%ない!!とは、

言い切れませんが、

スタッフさんが、

コメントを削除されることは

ないと思います…。

ご参考になればと思い、

取り急ぎ、

更新しました…。

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)