★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆凹むの巻…

こんばんは…

おはようございますぅ…

*minami*です(^-^)ノ""

まぁ~~!!!!ショック!

もう、昨日になりましたが

ま~た、コメントが

出ませんでしたのよっ!!しょぼん

283便飛行機に…。

メンテ終了の当日に…。

私の書いてる内容が

悪いのかしら…

こう頻繁だと凹みますぅぅ…

ρ(・・、)

早速、『不具合報告』を

アメブロに送りましたが…

それも届いてなかったりして!?

!Σ(×_×;)!

…ったくぅしょぼん

寝れんぢゃないのぉ…。

ここで一句!! (o^-')b !

今日もまた

コメントできずに

夜が明ける…

(〃´o`)=3

お粗末でしたぁ~

( ̄∇ ̄*)ゞ

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""