★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★マーブルちゃん

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

今日は、

と~っても寒かった長音記号1長音記号1!!!!ショック!

*1雪ペンギンDASH!

めちゃめちゃ真冬の姿で

過ごしました~~!!!!ショック!

でっかいマフラーを

ぐるぐる巻き~~!!!!

( ̄▽ ̄)b

そうそうひらめき電球ひらめき電球

いつも遊びに来てくださって

ありがとうございますドキドキドキドキ

<(_ _*)>ラブラブラブラブ

新しく…

Top pageの表示を作りましたキラキラ

“★diary★”

↑これは、

ブーシュカブタ中心の記事です音符音符

よろしくお願いしますニコニコ音符

では…

新しいお友だちブタ

ご紹介します!!!!

かわいいでしょ~!?!?

(^∧^)♪

ブタマーブルちゃんラブラブですドキドキ

まだ、生まれたばかりの

ベビーちゃんブタ

あぁ…

お腹の初心者マークが

懐かしいなぁぁ~!!!!クローバークローバークローバー

(* ̄∇ ̄*)キラキラ

ウチのグッピーブタ

生まれた頃は…

真冬雪ペンギンだったので…

初心者マーク、

かなりお気に入りだったのですが

裸が寒すぎて…

結局、半日ほどしか

初心者マークは

付けれなかったんです…ショック!

極寒の日々が続いたので

その名残で

グッピーブタは、

夜は着ぐるみなんです…

(≧∇≦)

いや…、ガーン

誰にもわからない

私だけのコダワリです…

( ̄∇ ̄*)ゞ

マーメイドちゃんのお洋服ワンピース

貰ったまま、

まだ、一度も着てなくて…

(´-ω-`)

可愛いのか、どうかも

ちょっとビミョー!?ガーン

まだ寒いからねぇ…しょぼん

着せるとしたら、

お風呂場かなぁ…!?!?

(。・_・?)?

う~~ん (>_<)!?

それでは~!!

マーブルちゃんドキドキ

また、遊びに来てくださいね~!!

(o^-')b !

ありがとうございましたニコニコ

ヽ(・∀・)ノ

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)ブタ

*1:p(>_<)q