★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆そろそろ復活…

おはようございま~す晴れ

*minami*です!!(^-^)ノ""

突然やって来た (@_@;)

ブーブタログ週間も

本日で終わり。。。ニコニコドキドキ

あとは、、、

アメブロさまのご判断に

お任せです…。(o^-')b !

最後の最後に、、、

技100個キラキラ習得の

魅せ場キラキラを作ったブーブタは…

まったくの偶然なんだけど…

スゴいなぁ長音記号1長音記号1!!!!ラブラブ!ラブラブ

ちょっと感動しました・・・しょぼん

( ノД`)…

おバカだけど…ガーン(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょっと、、、

ブーブタログに

シフトしたアタマを…

リフレッシュひらめき電球して~

\(*⌒0⌒)b♪

本来の…

私のブログメモの形へと

少しずつ戻していきたいと

思います。。。ニコニコ音符

本当に…

ブタだらけの毎日にも関わらず…

毎日、お越しくださった

みなさま~ドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます!!!!ニコニコ

ちょっと… というか

やはり、アクセス数は

今週はdownダウンダウンしましたガーン

だけど…

そのお蔭で

今、現在に近いアクセス数を

知ることができたかな…!?

…と、思いますニコニコドキドキドキドキ

これからも

よろしくお願い致しますクローバークローバー

(* ^ー゜)ノドキドキ

さて~~チューリップ赤チューリップ赤

ディナーショーカクテルグラスキラキラ

もうすぐですよ~!!!!ニコニコラブラブ

今夜は~☆☆

NHKテレビカラオケの放送も長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノドキドキドキドキ

楽しみ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ニコニコ

o(^∇^)oラブラブラブラブラブラブ

ひらめき電球 (゜ロ゜)

ブーシュカブタ繋がりで

お越しいただいてる方も

いらっしゃる…!?!?

(。・_・?)?

んじゃあ、、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ちょっとだけ…

宣伝しようかなぁ・・・

( ̄▽ ̄)bキラキラ

本日(3/22)19:30~

NHK総合テレビ

『第16回家族が選ぶにっぽんの歌』に

真琴つばささんドキドキ

(マミさんラブラブ)

出演ですキラキラキラキラキラキラ

(*≧m≦*)ドキドキドキドキドキドキ

宝塚にご興味のない方も

騙されたと思って…

ぜひ!!ぜひ!!

ご覧くださいっドキドキドキドキドキドキ

(。・人・。)キラキラ

きっと、、、

今、あなたがお持ちの

“宝塚”のイメージが

必ず変わりますニコニコキラキラキラキラ

私も、、、

もともとは…

宝塚ファンでは

ありませんでした、、、

なので…

“宝塚”に

ご興味のない方の気持ちが

すご~くわかりますニコニコ音符音符

もし・・・

マミさんファン以外の方で

ここを

ご覧いただいた方が…

ひとりでも

OAテレビを見てくださったら

とても嬉しいですニコニコラブラブラブラブ

これからも~

私のブーシュカブタとともにドキドキ

真琴つばささんドキドキ

よろしくお願いします!!!!ニコニコ

<(_ _*)>ドキドキドキドキ

では… またニコニコパー

あ… (゜O゜;

『Revue~響想曲~』についても

途中なので~

途中というか、、、

まだ①しか

書いてないやん…!!!!ガーン

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

続きも少しずつ

アップしていく予定ですドキドキ

桜もう・・・

3月も下旬ですね…ニコニコ桜

今回のスキンは

ちょっとシブく…

黒虎にしてみましたニコニコ

(+桜桜?)

内容は…

お子ちゃまブーケ1だけどね~ガーン

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

thank youドキドキドキドキ

☆-(v^ー°) ブタ