★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

サクラサガス♪ byグッピー

ごきげんいかがですか~!?

(*´∇`*)音符音符

ちょっと…

お外に出ましたぁ~チューリップ赤

サクラ桜を、、、

探しにきたデスヨ音符音符

(^∧^)♪

まだ、ちょっと

早いのかなぁ・・・

(。・_・?)?

サクラ桜

どんなお花かなぁ…!?!?

*1

*minami*は

サクラ桜が好きなんだって~ニコニコ

(o^-')b !

見つけたら、、、

お写真パチリカメラ雷しようかな音符音符

はじめてのサクラ桜

楽しみだなぁドキドキドキドキ

(≧∇≦)音符音符音符

byグッピーブタ

*1:o(^∇^)o