★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆風邪だった…!!

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

長音記号2長音記号2んだか…

気温の変化に

体がついていって

いないようで・・・

調子がイマイチ…しょぼん

おっかしいなぁ~!?!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

と思いながら…

あまり気には

していなかったのですが…

喉に

みょ~な違和感があって

これは…

もしかして…!?!?!?

風邪ひいてるのかしら…

(。・_・?)?

とりあえず…

家にあった

風邪薬をのんでみました…。

結果は~

ピンポンひらめき電球ひらめき電球

正解でした~!!!!

自分のことって

なかなか分かりにくいもので…

( ´△`)

微妙な変化に気づかなくてしょぼん

今回は

大事には至らなかったけど

ちょっと微熱が出ました。

早めに気づいてよかったけど

思考力の低下がダウンダウン

ハンパない。。。ショック!

やらなくちゃいけないことも

放置したままで

ぐっすり眠った休日でした。

ちょっと…

まだ、頭が重いんだけど…しょぼん

なんか…

体が弱ると~

心まで

弱くなってしまいます…。

“病は気から”(o^-')b !

これ、本当だよね~って

いつも思います。

風邪薬のんだから

よく眠ったわ~~!!!!!!

\(´O`)/

…って、

思ったのですが

よくよく風邪薬の

パッケージを見ると…目

“眠くなる成分は

入っていません”

…って、

赤字で書いてありました…。

あれ・・・!?!?

(丿 ̄ο ̄)丿…!?!?

thank youドキドキドキドキ

v( ̄Д ̄)v