★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆断念したけど…

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ""

先日のこと…

明治神宮の前を通りかかり

ふと・・・

先月の283便飛行機

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

ご紹介された

加藤清正の井戸”のことを

思い出しました…。

(o^-')b !

待ち合わせまで

ちょっと

時間があったので~

行ってみようひらめき電球と思い…

入ろうとしたのですが~

心なしか、、、

人が増えてる?ような気がして…

(。・_・?)?

入り口にある地図前にも

人がワンサカ… 走る人走る人

ヾ(゜0゜*)ノ?

どうにか…

地図を見ることが

できたのですが…

その“井戸”とやらが

どこにあるのか

わから~~~ん!!!!

(丿 ̄ο ̄)丿 オーイ…台風台風

で・・・

結局… 断念しょぼん美容院

1時間で~

戻ってこれる

自信がなかったし…しょぼん

だけど、、、

テレビテレビ効果って

すごいよねぇ・・・

その為かどうか

実際にはわからないけど…

確実に

人が増えているような

気がしました。。。

“パワースポット”

今、本当に

流行ってるみたいですね~

私も…

どこか、行ってみようかなぁ音符

なんとなく…

滝の近くとか

森林のなかとか…

神社とか…

無名の場所でも

澄んだ気の流れを

感じる場所があって…

それと同じような感覚を

明治神宮の前でも

感じます…ニコニコクローバークローバークローバー

その場所から湧き出る

“パワー”の正体って

何なんだろうな…

(。・_・?)?

今度は…

もっと早めに出かけて

“井戸”体験キラキラしてみま~す!!

v(・∀・*)キラキラキラキラ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o)ドキドキ εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1