★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2837

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

風邪のため…

ごろんごろん…していましたが

どうやら

ピークは過ぎたようです音符音符

☆-(v^ー°)

だけど…

お薬が切れると…

まだ咳が出るような・・・

(´-ω-`)

なので…

今日も

おとなしく過ごしました!!

(o^-')b !

なんか・・・

風邪薬のせいか…

急に

睡魔がやってきて・・・

o(__*)Zzz

どうにも

なりましぇ~ん!!!!

( ̄0 ̄)/

さてさてひらめき電球

先週の金曜日のこと音符音符

(^∧^)♪

夜中に

タクシーで帰宅しました音符

車DASH!

前を走ってる車を見ると…

ナンバープレートが…

キラキラ2837キラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

おぉぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

その日…

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ブログに…

“283”の数字に出会うと

イイコトがありそうな

気がすると…

コメントしたばかりで~

“〆(^∇゜*)♪

真夜中に

テンション

3割り増しぃ長音記号1長音記号1アップアップアップ

ヽ(・∀・)ノ

キラキラ2837キラキラ

でしょ・・・

(・vv・)?

つばさラッキーチョキキラキラ

つばさ七不思議!?!?

つばさ七変化台風台風

つばさナイス長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノ

むふふ…

(*≧艸≦*)音符音符

ひとり

盛り上がりました音符音符

( ・∇・)

これねぇ・・・

( ̄▽ ̄)b

もうひとつ

後ろに“3”があったら…

つばさ&みなみ

だったのになぁぁ… (爆)

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

なぁ~んか

イイコトありそうだなぁ音符音符

(*´∇`*)

・・・と、

思っていたら…

翌日から

風邪ひきましたん…

(((・・;)

やはり・・・

最後の妄想が…

図々しかったためと

思われます・・・

Σ(´□`;)

ごみんなさい…

\(__)

thank youドキドキドキドキ

ヾ(´▽`*)ゝ