★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆病院に行きました~

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

やっぱり…

風邪が心配になりガーン(笑)

病院へ・・・

病院自転車DASH!

ほとんど回復してるのにガーン

どうせ行くなら

もっと早く

行くべきだよね…

(・・A;)

でもひらめき電球

今回は

見事キラキラ

風邪薬をgetチョキキラキラ

ちょっと…

3日分が不満だけど長音記号2

( ̄0 ̄)/

本当に…

風邪の人で

病院も

満員御礼キラキラ状態でした~

!Σ( ̄□ ̄;)

皆さまも

お風邪には

お気をつけくださいねニコニコドキドキ

では~

またね音符音符

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""