★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

†エピローグ†②

話が逸れましたが…

なぜ

『文化フォーラム』のことを

アップしたのか・・・

なのですが…

マミさんの魅力は、、、

キラキラ綺麗

キラキラ可愛い

キラキラカッコイイ

これを私は

勝手に、、、

キラキラ奇跡の3Kキラキラ

名付けています…ガーン

d(⌒ー⌒)!

(どこまでバカなんだ…ガーン)

これは…

見た目は

もちろんですが

そればかりではなく、

マミさんご自身

マミさんが

作り出されるもの

その他、

すべてにおいて

キラキラ奇跡の3Kキラキラ

存在します。

やはり、、、

“完璧主義者”なんですよね…。

でも、、、

それ以外にも

た~っくさんの

魅力があって…ドキドキドキドキドキドキ

その中のひとつが

キラキラ知的な文化人キラキラ

あるところです。

その知的な魅力を

一般の方に向けて

生で披露した

貴重な機会のひとつが

『文化フォーラム』

だったのではないかな?

…と、思いました。

今はさらに…

ラジオのトーク

雑誌などのインタビューで

知的な魅力を

どんどん披露される機会も

増えましたが…。

生でそれを

感じることができる機会は

本当に

貴重だったと思います。

だから・・・

友人に宛てた

メールではありましたが

いつか…

機会があれば

公開したいな…と

思っていました…。

(^∧^)♪

私の拙い文章では

マミさんの

知的な魅力を

ちゃんと

伝えられなかったかも

しれませんが…

それでも、、、

もしかしたら~

どなたかには

伝わるかもしれない~!!!!

そう思っていますニコニコひらめき電球

( ̄∇ ̄*)ゞ

なぜ、今

公開したのか…ですが

それは…

たぶん…

今なら大丈夫だと

思ったから…。

( ̄▽ ̄)b

(↑なんだ…それ…ガーン)

確証は

何もないのですが、

ここをオープンキラキラして

3ヶ月…。

どなたが

お越しになっているのか

私には…

全然わかりません。

だけど…

最近の

アクセス数の動向を見ると

マミさんに

興味を持たれている方が

リピートされているように

思えたからです…。

とは、言っても…

単なる憶測に

過ぎないのですが…ガーン

(丿 ̄ο ̄)丿

それに~!!ひらめき電球ひらめき電球

今日は日曜日だし~!!

( ̄▽ ̄)b

もしかしたら、、、

お暇な方も

いらっしゃるかも

しれないし~~!!!!

( ̄∇ ̄*)ゞ

…という

単純な理由です…。

♪(/ω\*)

ふふ… (^-^)

本当に長々長々と

お付き合いくださり

ありがとうございましたキラキラ

疲れましたよねぇ…ガーン

(´。`)・・

ごめんなさ~い!!!!

キラキラ人( ̄ω ̄;)

それでは・・・

また~!!

♪(o・ω・)ノ))

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

*minami*(^-^)ノ εハートз