★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

†エピローグ†①

ご覧いただき

ありがとうございました!!

<(_ _*)>ドキドキ

今回、なぜ

これを公開したのか…

簡単に言うと…

これしか手元に

残っていなかったから…

( ̄∇ ̄*)ゞ

もう…

5年くらい前でしょうか…

きっかけは

忘れてしまいましたが

マミさんの公演の内容を

観れなかった方に

メールしてほしい…

と、友人に言われました。

実際、、、

私は書くことが

すごく

すご~~く

苦手なんです・・・ショック!

そんな私が

ブログを書くこと自体

本当は…

あり得ない話

なのですが…ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

だけど…

上手い!下手!は別として

どこかに私の記憶を

残したいな…と

思いました。

それからは…

メールで

公演のことなどを

書くようになったのですが…

メールを送ったあと…

結局は…

手元に

何も残っていないんです。

恐らく…

メールを受けた方は

“ふーん…”で

終わっていると思います。

だけど…

私にすれば

もともと感覚人間なので

感じたことを

言葉にするのが

と~っても難しくて…

ρ(・・、)

それなりの

時間と手間をかけています…。

それが…

“ふーん…”で

終わってしまうのは

な~~んか

虚しいような気がして…。

((/_;)/)

だけど…

それは、

私が悪いのです…。

私が…

私の書いたものを

残す方法を

考えていなかったから…。

今まで

マミさんのことを

書いたものは…

すごく短いものから

長いものまで合わせると

余裕で100は

越えると思います。

今はすべて

どこにも存在しませんが…。

(丿 ̄ο ̄)丿 アラ…。

正直な話…

面倒なんですよねショック!

文章を書くのって。

だから…

私に…

“レポート(もどき)”作成の

お鉢が

回ってきたのだと思います…。

(´-ω-`)

本当に…

マミさんが

好きでなければ

と~っくに

投げ出していたと…

思うのですが…。

あるとき

私のメールを見た方に

(恥ずかしいのですが…)

♪(/ω\*)

ブタさん(私)の書いてる

マミさんを読むと、

マミさんって

こんなに

可愛い人なんだ…って

いつも思うのよね…

不思議だけど。

…って言われました。

この一言が

と~っても嬉しくて…

ヽ(・∀・)ノ

単純な私は…

今も

機会があれば書いています…。

実際に…

マミさんは

と~っても

“可愛い”です!!!!!!

(*´∇`*)

“可愛い”にも

いろ~んな

想いがありますが

見た目の可愛さは

もちろんですが

その他にも…。

そのマミさんの

可愛さが…

たとえ

ひとりの人であっても

ちゃんと

伝えることができたのが

すご~~く

嬉しかったのですドキドキ

v(・∀・*)ドキドキドキドキ

ここで一度

アップしますクローバークローバークローバー

(o^-')b !