★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆謎の記憶…!?

こんばんは~!!

*minami*です桜(^-^)ノ""

今日の

283便飛行機にもありましたが…

『東京タワー』キラキラ

これ・・・

というか

この記憶・・・

今までに

とっきどきチラッと

思い出されるのですが…

いつも解明しないままの

謎の記憶なのです…しょぼん

(; ̄Д ̄)?

私の記憶では…

東京タワーの脚(?)を見て

そこから見上げて…

近くにくると

デッカ~イ!!ニコニコ

ヽ(・∀・)ノ音符音符音符

…と思ったのと

エレベーターから出た記憶

展望台(?)から

見た風景の記憶が…

なんとなく・・・

(´-ω-`)

なのですが…

その次が、、、

なぜか…しょぼん

ビリケンさん”なのですしょぼん

東京タワーに

ビリケンさん”いる!?!?!?

(・vv・)?

ビリケンさん”のことは

わりと記憶にあって…

いつ、誰と行ったかも

忘れちゃったのですが…

金色に光輝く

ビリケンさん”ドキドキ

可愛い…!?の範疇に

入れてもいいのかな…!?

と、思った記憶と…。

そのときに

一緒にいたダレかが…

ビリケンさんの

足の裏あしを撫でると

しあわせになれる!!キラキラキラキラ

と、教えてくれて・・・

“ふぅぅ~ん…”

…と、思いながら

足の裏を

ナデナデした・・・あしパー

こーんなちっちゃな

足のウラで、、、

ご利益あるのかなぁ…!?!?

なんて思いながら…ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

おかしい・・・

(´-ω-`)…。

どっかで何かが混線してる…

ヾ(゜0゜*)ノ?

東京タワーまで

どうやって行ったのか…!?

それ以前に…

なぜ行ったのか…!?

誰といつ行ったのか…!?

ま~~~ったく

記憶にないんです・・・

( ´△`)

だけど…

何年か前には

家に、

東京タワーに上ったときの

記念グッズがありました…。

その記念グッズを

持ってきたのは、私…。

σ(o・ω・o)

しか、考えられない…しょぼん

だけど、、、

その記念グッズを

買った記憶も

貰った記憶もなくて… (*_*)

なのに・・・

なんで“ビリケンさん”…!?!?

うーん…。

(´・ω・`)?

大阪の“通天閣”には

行ったことは

ないんだよねぇ…しょぼん

それは、絶対に確か…。

おかしいなぁぁ・・・

(;´д`)

いつか…

解明する日がくるのかなぁ!?

どぉ~でもいい記憶だけど

ちょ~っと

気持ちワルイ…かなぁ…。

(´;ω;`)

thank youドキドキドキドキ

(・vv・)?

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o)ドキドキ εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1