★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

†としま文化フォーラム†③

浅井さんは、

マミさんと仕事をして

「妥協しない」

ということを学び、

その後の仕事に

活かすことができた。

と言っていました。

マミさん曰く、

仕事によっては

妥協が必要なところもある

けど…、

自分が作る仕事は

妥協したくない。

のような内容のことを

言っていました。

自分で作ったものを

自分で演じられるのは、

役者として

これ以上の幸せはありません!!

…と。

「作ることが好き!!」と、

何度も言っていました。

25周年が終わって、

落ち着いたら

また一緒に作りたいね!!と、

浅井さんと

盛り上がっていましたドキドキドキドキ